【EUYIRA】の高保湿アンプルなら、乾いた大人の肌ももっちりツヤを取り戻す!

こんにちは、ライター尾崎です。

歳を重ねれば重ねるほど、肌は大事なパーツになってくると思います。10代や20代ではニキビが少しできていても、寝不足で少々くすんでいても、イキイキとした目元とか、ふっくらとした口元とか、ツヤのある髪とか部分でカバーできるもの。

しかし、大人になるとそういった他の部分のパワーが落ちていってしまうので、どうしても「肌」が目立ってきてしまうと思います。

そんな大人の肌をキレイにキープするのに一番必要なのが「保湿」。肌がしっかりと潤っているとエイジング悩みの表れを遅らせることができます。

そこでスキンケアに投入したいのが、肌に水分をたっぷり与える美容液。

EUYIRA サースト リリーフ ハイドレイティング アンプル 50ml

EUYIRAは韓国の人気インフルエンサーであるキム・スミさんがプロデュースしているブランド。ナチュラルで透き通るような美しさを持つキム・スミさんは、美意識の高い韓国女子のお手本になる存在なんです。

EUYIRAの中でも、肌本来の美しさを引き出すスキンケアは高い人気を誇ります。

このサースト リリーフ ハイドレイティング アンプルは、3種類のヒアルロン酸とマリンコラーゲンを配合した水分たっぷりのアンプルです。

クリアでとろみのあるテクスチャーのアンプルは、刺激もなく見るからにみずみずしいうるおいが詰まっている印象です。

すっと肌に伸びて、内側はしっとり。外側はサラッと仕上がります。水分のバリアが作られている感じです。

低分子ヒアルロン酸・高分子ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Naと3種類のヒアルロン酸を配合しているので、肌の深層まで水分を届けてくれるんです。

使い方は、朝晩の洗顔後、化粧水で肌を整えてからアンプルを馴染ませます。

化粧水だけでは物足りなかった、ずみずしいうるおいが肌の内側からじんわり湧き上がる感じです。スキンケア後はツヤも出てキメも整った印象に。

天然エッセンシャルオイルのベルガモット果実オイルの優しい香りもお気に入りです。気になる方はチェックしてみてください!

kokode beautyではゆらぎ肌を優しくケアする低刺激のEUYIRA アンプル センシティブネスリリーフスージングアンプルを取扱い中です。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

 

この記事が気に入ったら