累計販売数600万本以上!【d’Alba】のミストセラムでゆらぎ肌にうるおいチャージ

こんにちは。ライターの轟です。

kokode Beautyでもお取り扱いしている韓国の人気スキンケアブランド【d’Alba・ダルバ】

以前、日焼け止めの「Waterful Essence Sun cream(ウォーターフル エッセンス サンクリーム)」を紹介しましたが、今回は【ダルバ】を代表するベストセラーアイテムの「White truffle Mist Serum(ホワイト トリュフ ミスト セラム)」をお試しさせていただきました。

ブランド名はイタリア語で「夜明け」という意味を持ち、すべての製品にイタリア産最高級食材の「ホワイトトリュフ」に含まれる美容成分が配合されています。

韓国のCAさんたちの口コミから人気が広がり、通称“CAミスト”とも呼ばれていて、韓国の美容情報番組などでもよく取り上げられているんです。

セラムオイル層(上)とエッセンス層(下)に分かれた二層構造。オイルインであるおかげで、軽い使用感ながらもしっかりうるおいをキープしてくれます。

皮脂の分泌が増え、肌の水分と油分のバランスが崩れやすいこの季節は、こうしたミストを一本持っておくとこまめに保湿ができて便利ですよね。

使う前にシェイクするのをお忘れなく!
右上の写真はミストが見えやすいように何度も重ねた状態。ガスが入っていないスプレータイプなのに、霧のように細かいミストがふんわり顔を包んでくれますよ。

上品な香りで気分もリフレッシュ。
スキンケアとしてはもちろん、メークの仕上げに使うとつるんと輝きのあるツヤ肌も楽しめますよ♡

▶︎▶︎▶︎【d’Alba】商品一覧◀︎◀︎◀︎

この記事が気に入ったら