【FEMMUE】大人気ルミエールラインから待望の新作が登場!

こんにちは!ライターの角田です。
日本にもファンの多い韓国スキンケアブランド【FEMMUE】人気No.1美容液「ルミエール ヴァイタルC」でお馴染みの「ルミエールライン」より2つの新製品が登場。計3つのアイテムでトータルケアができるように。早速紹介します。

左:「ルミエール リファイナー」(120ml 5,995円)※7月9日発売

肌を保湿しながら、その後に重ねるセラムの通り道を開けてくれる化粧水です。植物性AHA配合で不要な角質をオフ。
とろみを感じる重みのあるテクスチャーで拭き取り化粧水としても、コットンパックとしても肌の状態や気分に合わせて使い方を選べます。
ゆらぎ肌をケアするハーブ成分配合で敏感に傾く肌を落ち着かせてくれる効果も。ブースターとしても使えるので、洗顔後のファーストステップに使いたい。

 

中央:「ルミエール ヴァイタルC」(30ml 8,800円)
こちらはFEMMUE不動の一位を誇るベストセラーアイテム。どのアイテムに合わせても邪魔をしない、リピ率の高い導入セラム美容液です。キメの整う肌の土台作りに一役買ってくれます。

 

右:「ルミエール ヴァイタルクリーム」(45g 8,800円)※7月9日発売

ウォータリーで軽やかに伸びるテクスチャー。ビタミンC誘導体とヒアルロン酸やセラミドなど3つのツヤ成分が肌の奥に届きます。肌の潤いとハリを与えるだけでなく「シカケア」でお馴染みのツボクサエキスも配合。マクス下で荒れがちな肌も鎮静してくれるという欲張りクリーム。
スキンケアの最後の締めとして。



 

化粧水、美容液、クリームの3ステップで、それぞれテクスチャーが異なり、五感で楽しみながらビタミンCをお肌に入れられる仕組み。

化粧水は98.0%、クリームは99.9%天然成分由来というのも製品の特徴として挙げられるポイントです。

蓋を開けると広がる高級感あるローズとジャスミンのフローラルな香りもたまりません。
オイルやセラムの容器に使われる、透明度の高いクリスタルガラスも使っていて気分が上がりますよね。

テクスチャー同士がぶつからないので、私はFEMMUEはラインで使いたい派です。
肌が癒しを求めるとき、手に取ることが多いFEMMUEの名品たち。口コミ率も高くファンが多いのも納得です。

クッションファンデもなかなかの名品だったので、また機会があれば紹介したいと思います♡

常にアップデートされるFEMMUEのプロダクト。気になる方は公式オンラインをチェックしてみてくださいね。

 

※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら