サボテンシードオイル配合!自然派スキンケアブランド【Huxley】のディープクレンジングセット

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日紹介するのは、韓国スキンケアブランド【Huxley・ハクスリー】のディープクレンジングシリーズです。

<ハクスリー・Huxleyとは?>
韓国で初めて、サボテンシードオイルをメイン成分として使用したスキンケアブランド。サハラ砂漠のベルベル人の女性たち。長年の間、厳しい自然環境の中で遊牧生活を送るにもかかわらず、美しさを保ち続ける彼女たちの秘訣がまさにこのサボテンシードオイル。

<サボテンシードオイルの特徴とは?>
日較差50度の過酷な環境で育つ生命力
・最大95%の水分を蓄えることができる抜群の保水力
・オリーブオイルよりも400倍以上高いビタミンE(トコフェロール)を含む
・モロッコ王室も愛用する伝統の美容法

■クレンジングオイル
;ディープクリーン、ディープモイスト
200mL ¥5,280

このクレンジングオイルは、「エコサート」認証のオーガニック成分なのに、濃いアイメイクやウォータープルーフのマスカラまでしっかり落ちます。

するする落ちるなめらかで軽い使い心地で、オイルなのに水切も◎!
毛穴汚れも落としてくれる洗浄力と保湿効果をWで叶えれくれるのがまさにこのサボテンシードオイルの特徴。

■クレンジングフォーム;
ディープクリーン、ディープモイスト
100g ¥2,750

素早く濃密でクリーミーな泡が作れて、洗い心地がとにかく気持ちいい! もちろんサボテンシードオイル配合なので、洗いながら保湿もしてくれます。洗い上がりは、肌がふわふわ柔らかくなる感じで、つっぱり感は一切ないのに、毛穴はスッキリ。

猛暑が予想される今夏、過酷な環境に耐え抜いたサボテンシードオイルをスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。



 

この記事が気に入ったら