高発色!大人も使いやすい【AMIOK】もちもち触感アイシャドウでトレンドメーク

こんにちは!ライターの角田です。

先日、CLASSY.ONLINEで【パケ買いじゃ終わらない!韓国アイシャドウパレットを全色使いこなすテク】という企画を担当しました。

こちらで紹介した【AMIOK】のアイシャドウはkokode Beautyでも取り扱いがあり、再入荷を繰り返す人気アイテムのひとつ。

今回は「ソフトクレイビームアイシャドウパレット09」を使用。
「ピンクラベンダー」というネーミングの通りピンク系、ラベンダーカラーマット、ラメ、シマーと3つの質感に分かれています。



 

記事にある通り、配色次第で大人もすごく使いやすい9色パレット
「派手すぎる?」と懸念しがちなラメはポイントで使えば目を引くアクセントに
私も実際つけてみましたが、肌との密着力が高いラメなので、あちこち粉飛びせず付けられます
ラメだけを付けて寄ってみました。

①はほんのりピンクの効いた小粒ラメ
②は紫系カラーでざくざくっと大粒のラメ
③はレッド寄りのメタリックカラーに微粒子ラメ

CLASSY.ONLINEの記事では②を上下目頭に大胆に乗せるテクニックを紹介していますが、①のラメを上まぶたの黒目上に乗せて上まぶたに立体感を持たせる方法もおすすめです。

簡単に合わせやすく、気分でアレンジしやすい【AMIOK】のアイシャドウ。
kokode Beautyでは全8バリエーションのアイシャドウパレットをこちらからチェックすることができるので、気になる方はぜひ!

この記事が気に入ったら