マッサージするだけで透明感倍増!【MEDIHEAL】ピーリングパッドをご紹介

こんにちは、ライター尾崎です。

メークノリが悪い日が続くことを感じたとき、実は古い角質が溜まっていて肌がごわついている場合が多いです。

そんなときに取り入れているのが韓国コスメの角質パッドなのですが、【MEDIHEAL】のパッドが優秀過ぎて驚いたので紹介したいと思います。

【MEDIHEAL】メディヒール ピーロソフト バブルイレイザー パッド

こちらは日本限定パッケージです。

メディヒール ピーロソフト バブルイレイザー パッドはシートマスクで有名な【MEDIHEAL】から発売されている、酵素バブルピーリングパッドです。

このパッド、水に濡らして肌を滑らすだけで、メーク落としもできる優れもの。メークを落とすだけではなく、角質ケアもできるのが嬉しいポイント!

パッドの中には、パパイヤエンザイムというパウダー状の角質分解酵素が入っており、水に濡らすことで泡立ち、古い角質と肌の老廃物を優しく取り除いてくれます。

肌に蓄積された古い角質を優しく取り除くことで、メークがお肌にピタッと密着してくれるので、メークノリも良くなり崩れにくくもなります。

余計な角質がなくなることで、肌に透明感も出るんですよね。

そしてこのパッドは1回きりの使い捨てタイプなので、後片付けをする手間なし。使い終わったらそのまま捨てられてとても衛生的です。

使い方はとても簡単!

①水で顔を濡らします。

②バブルレーザーパッドを水に濡らします。

③パッドを揉みほぐしながら、泡を出していきます。

④白いエンポスの面で、顔全体を優しくマッサージします。

⑤反対の面では角質の多い部分をもう一度優しくマッサージします。

⑥ぬるま湯で洗い流します。

左がパッドを使って洗った手ですが、両手で比べてみるとくすみがなくなって透明感が出るのです。

内側からツヤのある肌にメークしたいとき、普段のスキンケアで透明感のある肌に整えておくのが1番の近道です。

手軽に角質ケアできる【MEDIHEAL】メディヒール バブルイレイザー パッド。見かけたらぜひ試してみて下さい。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

この記事が気に入ったら