えっ!全然落ちない!【VELYVELY】のティントリップを塗ってみた♡

こんにちは!ライターの角田です。
先日Instagramにも投稿した、韓国コスメ&スキンケアブランドの「VELYVELY(ブリーブリー)」より質感の異なる2種類のティントリップを紹介したいと思います。マスク下のリップメークで重宝するものです。

 

<右・ハニーグロウティント03、左・マシュマロティント02>

「ティントリップ」というだけあって、どちらも色落ちしにくい名品。
特に絶妙なコーラルカラーと重めのテクスチャーが気に入っている「マシュマロティント」は、塗ってお茶して、打ち合わせで2時間喋り続け(その間もコーヒーを飲んだり)、最終的にご飯を食べましたが残っていたくらい!

まず付けたての画像がこちら。

一度しっかりとティッシュオフした後の画像がこちら。

「マシュマロティント」をしっかり唇に付けたときのbeforeとKF94マスクをして数時間過ごし、食事を取ったあとのafter画像がこちら。

全然落ちていない…!このあとティッシュで押さえましたが

ほとんど落ちていないのです。結局この晩、クレンジングオイルでオフしました。

昨日カラー&コスメコンサルタントの渡辺さんが紹介したUNNY CLUBのティントリップも
なかなか落ちにくいと評判なので、次回はそちらの検証画像を撮影してみたいと思います。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら