韓国女優肌を目指して! 【ARZTIN】 エルツティン ナノファイバー マスク

こんにちは、ライター尾崎です。

私はほぼおこもりのGWでしたので、毎日シートマスクをしようと事前に色々買っておきました。

使った中でもとっても良かったシートマスクがこちら

【ARZTIN】 エルツティン ナノファイバー マスク (限定版)

エルツティンは、ドイツ語で「女医」の意味。韓国美容皮膚科発祥のメディカルスキンケアブランドです。信頼できる女性医師とドイツの厳選した成分で作るという『エルツティン』の信念を意味しているんだそう。

エルツティンといえば、再生クリームと呼ばれる「シルククリーム」が有名ですが、このシートマスクも絶品との噂。こちらのナノファイバーマスクのパッケージは限定品で、山口友敬さんと山田孝之さんのFORIEGE(フォリエッジ)と言うブランドがデザインを手掛けています。通常バージョンは赤と白のデザインのもの。

昨年から韓国ドラマにドハマりしている私としては、韓国女優のような肌になれるんじゃないかと期待しながら使ってみました。

ナノファイバーマスクの主な成分は下記の通り。なんと凝縮セラム1本分がそのまま入っていて、肌を透明感あふれる健康的な状態へ導いてくれます

弾力・肌荒れ防止・BASS2COMPLEX(エルツティンが独自開発)

肌荒れ防止・活力・アデノシン

弾力アップ・エンドウ豆エキスのペプチド成分

豊富なミネラル・世界4大名水ノルデナウ水

保湿・ツヤ・アルガンオイル

 

また、シートには超極細糸繊維である「ハイブリッド複合ナノシート」を使用してコーティングをしているので、肌への刺激がなく密着することで、美容液成分を肌にダイレクトに届けてくれます。

使い方は、化粧水で整えた肌にぺたりと貼って10から20分置くだけ。シートを剥がした後は手のひらで美容成分をじっくり入れ込みます。

自然なツヤのあるしっとりした肌はもちっとした弾力もあります。これならベースメークは薄くて良さそう!

韓国女優肌に一歩近づけたかな? これは是非とも特別ケアに入れたいシートマスクです。

kokode Beautyでは、赤と白のデザインの通常バージョンが購入できますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

好評につき再入荷!【美STORY限定セットはこちら】

 

 

 

この記事が気に入ったら