すばやく美白を手に入れる!【Dr.Althea・ドクターエルシア】パワー ブライトニング グルタチオン クリーム

こんにちは、ライターのnacoです。

今日紹介するのは、これから始まる夏に向けて持っておくと心強い美白クリーム!

日差しも強くなってきて、そろそろ日焼け対策を…と思った時にはもう焼けてる!
なんてことありませんか?

コロナで外出自粛をしているから大丈夫と思っていたら、意外と家の中でも日焼けしますよね。

そんなすでに紫外線で焼けたお肌にも使える美白クリームがこちら。

【Dr.Althea・ドクターエルシア】
パワー ブライトニング グルタチオン クリーム
49000ウォン(約4900円)/50ml

【Dr.Althea・ドクターエルシアとはどんなブランド?】
皮膚科医や化粧品研究者によって開発されたドクターズコスメブランドで敏感肌に優しいプロダクトを取り扱っています。
「Althea」とは韓国の国花「ムクゲ」の英語表記で、ブランドの名前には韓国の代表的な美を基準に製品を作る哲学が込められています。製品はどれもエレガントで上品なパッケージが特徴。
日本ではオンラインのみの販売ですがSNSを中心に話題沸騰し、2020年には看板商品でもある「パワーブライトニンググルタチオンクリーム」が大手通販サイトのクリーム部門で一位を獲得。要注目ブランドのひとつです。

さて、この「パワー ブライトニング グルタチオン クリーム
酸化防止機能をもつグルタチオン成分は色素沈着を防ぎ、
紫外線によるシミ、さらにはニキビ跡にもアプローチしてくれるそう!

またグルタチオンにはビタミンCも含まれているので、
皮膚の再生を助け、お肌のハリ、弾力アップも期待できるんだとか。

柔らかいクリームは、塗り広げるとさらっとマットな仕上がり。
微粒のパールがお肌を明るく輝かせ、ベールを一枚纏ったかのようにワントーンUP!

塗ったそばから白くなるので、毎日続けるとかなり美白に近づけそう!

洗顔後のスキンケアとして朝晩使えますが、
私はお化粧前のトーンアップクリーム代わりに使用することが多いです。
スキンケアも兼ねてトーンアップできるので一石二鳥、メイクの時短にもなります◎

美白を手に入れたい方、くすんだお肌でお悩みの方にぜひオススメです!

 

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら