【Neulii・ヌリ】のセラムで準備する「春の5K」肌対策

こんにちは。ライターの沢亜希子です。

皆さんは春の5K“ってご存知ですか?「乾燥・強風・寒暖差・花粉・黄砂」の頭文字を取って“5K“と言うのですが、この時期は特に注意が必要なんだそうです。最近、確かにいいお天気が続いていますが、風も強く乾燥が止まりませんよね(泣)。



今日ご紹介するアイテムはこちら

Neulii(ヌリ)】バイオウォーター B9 ハイドレーション セラム

「Neulli」は「肌がいつも健康で美しく」という想いから始まったスキンケアブランドだそうです。

さて、このセラムには

バイオウォーター・・・乾燥してカサカサになりがちな肌に水分を与える

ビタミンB9・・・肌の必須栄養素でもある「葉酸」のこと。保湿効果があり肌に活力を与える

β グルカン・・・外的刺激から肌を守り、鎮静させてくれる

という、まさにこの時期にぴったりの成分が含まれているんです。

 

テクスチャーは、透明でサラッとしています。

化粧水の後に肌に馴染ませるのですが、ピタッと肌に吸い付く感じで、とにかく密着感がすごいんです!

肌にうるおいヴェールをまとっている感覚です。

さまざまな外的刺激で肌が敏感になるこの時期、ぜひ使ってもらいたいアイテムです。

 

この商品はスタッフの私物になります。kokodekokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら