【LAKA・ラカ】のベストセラー、ジャストチークで春夏メイクにTRY!

こんにちは、ライターのnacoです。

今日紹介するのは3年間愛用し続けている定番のオレンジチーク。春夏になるとジューシーで明るいメイクがしたくなりますよね!そんな春夏メイクに毎年欠かせないのがこちら。

LAKA(ラカ)」のJUST CHEEK・ジャストチーク
Color : #MARS

LAKAブランド立ち上げ時からベストセラーの人気アイテムです。

#MARSは、どんなスタイルにも合うデイリー使いしやすいオレンジカラー
ものだけを見ると一見、濃すぎるかも?と思うかもしれないですが、意外とほんのりした色づき。
ブラシに取る量や重ねる回数で濃さも調節できます。

ラメや艶はなく、細かい粒子がさらっとマットな質感で肌馴染み抜群!
軽くふわっとブラシにとって塗るだけ綺麗に発色してくれるので、
毎日使っても全然減らず、長く使えるのでコスパがいい◎



LAKAのチークは健康的でイキイキとした印象に見せつつも、
くすむことなく、かえって透明感を演出してくれます。

私は韓国のオリーブヤングで17,000ウォン(約1700円)で購入しました。

個人的には蓋がマグネットになっている使い勝手の良さもおすすめのポイントです。

今年は、オレンジチークに赤リップを合わせるのが気分。
アイメイクは極力ニュートラルに抑えて、リップとチークを主役に。

TWICEのモモやナヨンのように頬の高いに狭い範囲でちょんっと塗っても可愛いですよね!

名品と言えるLAKAのベストセラーのチーク、ぜひお試しください。

 

※こちらは本人私物です。kokode Beautyでのお取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら