朝の数滴でツヤがこぼれる【BEIGIC・ベージック】ルーセントオイル

アニョハセヨ!ライターの角田です。
kokode Beautyでも人気の高い、韓国ヴィーガンスキンケアブランド【BEIGIC・ベージック】。kokode KOREAコラム内でも何度も登場している優秀プロダクトですが、BEIGICを代表する名品「ルーセントオイル」の新しい使い方を紹介したいと思います。




【BEIGICとは】


★★BUY★★

グリーンコーヒービーンオイルとアルガンオイルが配合された純度の高いスキンオイル
最近購入したばかりのスタイリストのお友達が早速気に入った!と連絡をくれました。
食品レベルのナチュラルな材料で作られているほど安全性が高いのも人気の理由ですね。

さて、ナイトケアとして手に取りがちなスキンオイルですが、もちろん朝にも使えます。
朝の洗顔後、化粧水で肌を整えたら、ルーセントオイルを数滴肌に仕込むだけ。
掌に伸ばして、手の温度でハンドプレス。もうこれだけで肌がふっくらと柔らかくなるのが分かります。

そのあと出かけるときはいつも通りのメークを、リモートワークの日はサンクリームを重ねて終わり。

オイルケアして1日中マスクを付けるなんて、肌が蒸れるんじゃないかと心配になりますが
嬉しいことに、時間が経つほど褒められるレベルのツヤ感が増すんです。
そして肌がごわつかない。

流行りのハイライトを重ねなくても十分なほどの健康的な発光感。
肌の調子も良くなって、気分も良いです。

お手持ちの方はぜひ試してみてください。

また、kokode Beautyでのご購入はこちらより

 

この記事が気に入ったら