韓国美容皮膚科発祥!【ARZTIN・エルツティン】のエイジングケアマスク

こんにちは。ライターの轟です。

20代後半になってから突然、目に止まるようになったエイジングケア。これまで鎮静ケアやトーンアップケアばかりに気を遣っていましたが、保湿や弾力といったワードにも心が惹かれるように♡

そこで今回試したのが、以前『美STORY』の付録にもなった【エルツティン】「ナノファイバーマスク」


★★BUY★★

 

【エルツティン】は韓国の有名美容皮膚科・アビジュークリニックの医師が’13年に創立したハイエンドメディカルスキンケアブランド。韓国の美容クリニックやエステでも取り扱われていて、日本では東京・新宿マルイに入店しています。

 

韓国語ができなくてもご心配なく。使用方法や成分など、すべて日本語で表記されています◎。

開けた段階で美容液がたっぷり入っているのがわかります。フィルムがついているタイプなので、剥がしてお顔にのせます。

0.1〜0.5マイクロメーター(1/100万)の超極細糸繊維でできたシートが肌にぴったり密着。アルガンオイルが乾いた肌を保湿してツヤを与え、アデノシン、エンドウ豆エキスが弾力アップに働きかけます。

普段パックをする時は5分ほどで剥がしてしまうのですが、今回は説明にそって15分ほどたっぷり時間を置いてみたところ、肌がぷるぷるになり、つるんとなめらかに♡

しっかり保湿してくれながら軽すぎず重すぎない使用感で、ナイトケアはもちろん、メイク前にも使えるシートマスクです。

【エルツティン】の製品はkokode Beautyでも取り扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【合わせて読みたい】
【エルツティン】エイジングケアマスクの効率的な使い方とは?
\超豪華と話題沸騰中/スキンケアを見直すなら今!エルツティンの美ST限定セット
【高級韓国コスメ】おうち時間に夫婦でエイジングケアをしてみた!

この記事が気に入ったら