プチプラでGET!細ブラシで塗りやすい【CLIO・クリオ】のマスカラ

 

アニョハセヨ!韓国在住ライターのnacoです。

最近は年末セールで盛り上がっているオリーブヤングに入り浸っている日々です。
そんなセールでGETした戦利品がこちら!

■CLIO・クリオ
キルラッシュスーパープルーフマスカラ(Kill Lush Superproof Mascara
– 01 ロングカーリング

セール価格でなんと2本セットで17,100ウォン(約1700円)!
日本からでも1本1000円代で購入可能です◎

赤×黒の強そうなパッケージとは一転、
実はスリムなカーブブラシで、繊細なまつ毛を作るのにぴったり!

なだらかな曲線の細めブラシは、目頭から目元までひと塗りでキャッチしてくれます。

ロング仕様だけど、繊維は入っていません。
自まつ毛を生かした自然な長さをに仕上がります。

特に感動したのはカールのキープ力!

マスクをつけると隙間から漏れる湿気なのか、
ビューラーをしてもカールが取れてしまうのが悩みでしたが、
このマスカラに変えてからビューラーの持ち歩きが不要になりました。

柔らかいジェルベースで扱いやすい上に、乾くのも早く
乾いた瞬間、パリッと固まってそのままキープ!

水、汗、油分にも強いスーパープルーフ仕様の上、
繊維が入っていないので、パンダ目にならず長時間綺麗な目周りを保てます。

優秀な上とってもプチプラなので、毎日惜しみなく使いたい人におすすめです!

 

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取扱いはありません。

この記事が気に入ったら