売上700万本!キム・ヒエのトリートメントで大人気「ヘッドスパ7」【美ST付録で試せる①】

編集石川です。現在発売中の『美ST』12月号の付録にもなっている「ヘッドスパ7」。韓国では、キム・ヒエのトリートメントとして大人気で累計700万本売り上げています。

このトリートメント、テクスチャーが水からクリーム状に変化する「水トリートメント」で頭皮に直接塗布するタイプ。ダメージケア・栄養保湿・つやコーディング・弾力UPに効果のある多機能トリートメントです。

精製水ではなく、抗菌、抗炎症作用のあるヒノキ水を採用していて、29種類の植物由来の成分が配合されているので、髪と頭皮同時にケアすることができます。

どんなシャンプーを使っても、このトリートメントを7秒使えば、チョンダム洞のサロンでヘッドスパを受けたような髪になれる、と韓国のホームショッピングで大ヒット。チョンダム洞は芸能人が通う一流の美容室が建ち並ぶエリアですよね。

いまは韓国での美活が難しいからこそ、このシャントリを使ってケアできると嬉しい!

(左から)ヘッドスパセブンシャンプー、トリートメントともに3,850円(税込)>>購入する

使い始めて10週間くらい経つのですが、私はシャンプーとトリートメントを併用しています。泡立ちの良いシャンプーでスッキリ洗ったあとに、頭皮にトリートメントを塗布すると温感でじんわりしたあとにスーッと爽快感があります。

洗い流すと手触りが柔らかく、乾かすと弾力があるのに、髪はまとまってスタイリングが楽ちん。ぜひ『美ST』12月号で試してみてくださいね!

この記事が気に入ったら