【ヒト幹細胞培養液】ヘア・メークやスタッフがホントに使っているスキンケア「ステムボーテ」

編集石川です。kokode.jp/kokode Beautyでも取り扱い中のヒト幹細胞培養液を採用したスキンケア「ステムボーテ」。なぜか最近、「ホントにいいの?効く? 」と聞かれることが増えました。

それくらい“ヒト幹細胞”というキーワードが広まったのだと思うのですが、結論、本当に良い。どのくらい良いかというと、何を使っても結局ステムボーテに出戻る人が続出しているほど良いのです。そして、実は私もそのうちの一人。仕事柄、日々新しい商品を試しますし、そもそもコスメ好きなので1年間で自分で買うアイテム数も人より多いはずですが、やっぱりステムボーテに出戻る。そんな人が私以外に、周りのスタッフにも大勢います。

あまり耳当たりの良い言葉ではないですが、他を使ったからこそやっぱりこれが良かったんだ!と出戻りはそのモノの本当の価値に気が付くことだと思います。

そんなこんなで「ローション」は約2年ほど使い続けてきたのですが、今年「ブースタージェル」の登場でさらにパワーUPしたステムボーテを使ってみました。

「ブースタージェル」は固めのテクスチャーなのですが、肌にのせてしまえばスルスルと伸びが良くハンパない浸透力。あっという間に肌表面はサラッとするものの、肌はモチモチ。ステムボーテの好きなところは1回使っただけで分かる即効力なのですが、「ブースタージェル」も1回で肌が柔らかくなったと実感。

まだステムボーテを使ったことがない人はもちろん、使ったことがある人も、ぜひヒト幹細胞培養液を配合した「ローション」の効果を最大限に引き出してくれる「ブースタージェル」とセットで使ってみてほしいです。

「ローション」はフェイス&ボディサイズは13,240円、フェイスサイズは8,657円、「ブースタージェル」は8,800円と初めて買うなら、なおさら勇気のいる値段。※すべて税込価格

そこで、特別にでは「トライアルキット」を期間限定で発売中です。トライアルキットは再入荷ができない場合、予告なしに取り扱い終了する可能性も。気になる方は早めに!!!ご購入くださいね。

この記事が気に入ったら