プロも絶賛!EGF成分をしっかり肌に届ける「セレンディ」の2in1化粧水

編集石川です。連休中に開催された「SERENDI BEAUTY(セレンディビューティー)」のポップアップストアに、私もライター角田と一緒にお邪魔してきました。


撮影の許可をいただいております

全商品がラインナップしていて見れば見るほど迷ってしまったのですが、ライター尾崎がリピートし続けていると聞いて気になっていたトナーを店頭で試させてもらって、購入することに。

クラウドモイスチャーフェイシャルトナー(500ml)¥8,900

このトナーは、肌のターンオーバーを促す司令塔のような役割を果たす上皮成長因子“EGF”と3種類のペプチドを配合。さらっとしたトナーのまま使うことはもちろん。付属のボトルに詰めかえればバブルトナーとして使うこともできる2in1タイプのトナーです。

別のブランドのバブルトナーと比べると、泡がきめ細やかで肌の上でどんどん弾けていきます。使い方は、洗顔後の肌に目元を避けて泡をつぶさないように優しく肌に塗布します。泡が浸透するのを待って、最後に手のひらで全顔に馴染ませてください。

肌に浸透すると、すでに肌の表面がなめらかに整ってトゥルトゥルとした肌触りに。

ちなみに、店頭でタッチアップの際に使わせてもらったハンドサニタイザー。全くノーマークだったのですが、なんと日本限定のアイテムだそう。

クリーンシールドハンドスプレー(60ml)¥1,200

外出の際に手放せなくなった消毒液だから、持ち運びたくなるようなお気に入りのものを探し求めているのですが、ちょっとイイ美容液やコスメのようなお花の華やかな香りが◎。

香りはすぐに飛んではしまいますが、シュッと噴射したときにふわっと広がるのがちょっとした至福のひと時。パッケージもシンプルで男女問わずちょっとしたプレゼントにもよさそう。

早速、持ち歩き用にポーチイン。ラベンダーの香りのジェルタイプのハンドサニタイザー「INKL(インクロズ)」と併用しています。INKLはkokodeでも発売中ですよ。

「セレンディ」は日本公式サイトから購入可能です。ぜひチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい「セレンディ」記事

 

バナー

この記事が気に入ったら