1. HOME
  2. シートマスクがもらえる!「イージーデュー」の再生BBクッションを手に入れるなら今♡

シートマスクがもらえる!「イージーデュー」の再生BBクッションを手に入れるなら今♡

by 石川穂乃実2020.09.14

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です。kokode Beautyで大人気の再生成分EGF配合の韓国の製薬会社発スキンケアブランド「Easydew(イージーデュー)」。

1番人気はスタッフ愛用率も高い「ブライトピーリングジェル」ですが、実はメークアップアイテムも展開しているって知っていますか? なんと今週9月16日からクッションファンデを購入すると、「DW–EGFマスターマスク」が1枚もらえるキャンペーンが始まります※なくなり次第終了。

韓国のデウン製薬独自のEGF”DW–EGF”を配合した「DW–EGFマスターマスク」は、肌に優しいコットン100%のシートマスクを採用していて、シートマスクそのものに”DW–EGF”パウダーを配合しているからEGFの恩恵を最大限受けられてスペシャルケアにぴったり。

同じく”DW–EGF”を配合したBBクッションは、これ1つで【保湿・美白・シワ改善・UVカット】が可能な多機能型クッションファンデーションです。毎日メークしながら、日中もスキンケア効果が期待できるというのがすごいところ!

イージーデュー メイクアップBBクッション SPF50+/PA+++ ¥4,620(税込)››購入する

肌にツヤを引き出しながらもセミマットな仕上がりだから、肌の表面がサラッとしているのに、内側はしっとり感が続くのが特徴的なBBクッション。マスクの内側につきづらく、”BBクッション”なので一般的なクッションファンデよりも軽い使用感で1日中心地よく過ごせます。ベースメークには“グロウな仕上がりのものしか使わない主義”だった私の信念が変わったほど、使用感は星★★★★★のアイテムです。

色は01(ライトベージュ)と02(ナチュラルベージュ)の2色展開で、私は普段21号を使うことが多いので、01を愛用中です。

このBBクッション、使いやすいポイントがさらに2つ。

ひとつめは、付属のパフがしずく型だから、目尻、小鼻の脇、口角など細かい部分にもフィットして塗りやすいこと。クッションタイプはリキッドのものよりメーク時間もかなり短縮されるので忙しい朝には助かりますが、さらに細かい部分もこのパフ1つでカバーできるので超時短です。

そして、もう1つがkokodeのインスタアカウントでも紹介したのですが、”まわして開ける”から、クッションが乾燥しづらいところ。クッションは水分量が多い一方で、乾きやすくフタがしっかり閉められていなくてカスカスになってしまった……という経験がある人も多いのでは? 「イージーデュー」のBBクッションならそれも防げます。くわしくはインスタ投稿の最後の動画をチェック!

ぜひ「DW-EGF」マスクももらえるお得なタイミングで手に入れてほしいです。

明後日16日(水)正午からkokode Beautyサイトで購入できます!お見逃しなく!!

View this post on Instagram

. 「保湿」「美白」「シワ改善」「UVカット」ができる多機能型のファンデーションは👉 . 【イージーデュー メイクアップBBクッション (SPF50+/PA+++)】 . #kokodekorea 毎日投稿でライター @coasa2015 さんが紹介した #イージーデュー のクッションBB . 記事から一部抜粋してご紹介✨ 「Easydewといえば『DW-EGF』といった肌をイキイキさせる有効成分も配合し、しっとりと肌を保湿しながら肌トーンを整えてくれます。スキンケアしながらベースメークできる感じです。 ライトベージュでもそんなに白くないので、普段から明るい肌が好きな人は01、ナチュラルな肌色の人は02がオススメです。 驚いたのが、しっとり感があるのに仕上がりがセミマットなこと❗️これはこれからの汗ばむ季節にぴったり。 マスクをとってもメーク崩れを感じませんでした。」 . 画像をタップで商品詳細をご確認いただけます🧚‍♀️ . @web_kob のストーリー/ハイライト毎日投稿からも記事に飛べます✨

A post shared by kokode.jp 光文社公式通販サイト (@web_kob) on

|あわせて読みたい「イージーデュー」記事

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top