♯肌の柔軟剤 で話題!【FEMMUE】新商品「ローズソフトトナー」の使い方

編集石川です。またもや私の偏愛ブランドのひとつ「FEMMUE(ファミュ)」から新商品が発表されたので、ご紹介したいと思います!

ローズソフトトナー[導入美容液] 50ml ¥3,600

♯肌の柔軟剤 と早速話題になっているファミュのNEWアイテム。
ひと足先に試させてもらい1週間ほど経ったのですが、気になっていた肌のごわつきがすっかりなくなりました!

ウイルス対策で毎日必須となったマスクをはじめ、肌にかかるストレスは増える一方ですよね。

赤みを感じる
寒暖差や環境の変化で敏感肌に
生理前で不安定になる肌調子

ここ数ヶ月、どれか一つには心当たりのある人が多いのでは?

「CICA(シカ)」として知られるようになったツボクサエキスを筆頭に肌荒れを防ぐファミュが独自にブレンドしたCS HERB COMPLEXが配合。

ダマスクローズのフローラルウォーター(ダマスクバラ花水)で、華やかでありながら優しいローズの香りに癒されながらスキンケアをスタート。少しとろみのあるテクスチャーが特徴的で、肌に馴染ませていくと、ごわついていた肌が即、柔らかくなるのを実感できました。

洗顔後のまっさらの肌に使うのがポイント。(化粧水「オードカメリア」は「ローズソフトトナー」の先に使ってくださいね)
「ソフトトナー」を手のひらにとり、私は少し体温で温めてから、手のひらでつつむように馴染ませています。特にあご・Tゾーンのごわつきが気になるパーツは念入りにレイヤードしていきます。

コットンパック使いもおすすめなのだとか。

スキンケアがすぐには効果が実感できないものも多いですが、これは肌に優しい使い心地ですが、硬くなっていた肌が柔らかくほぐれていくのを感じられました。いつものスキンケアの前に! ぜひ取り入れてみてくださいね。

▼ファミュ公式オンラインストア
https://femmue.jp

|あわせて読みたい「FEMMUE(ファミュ)」関連記事

※kokode/kokode Beautyでは取り扱いしていません。
※お客さまが通販サイト「ファミュ公式オンラインストア」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「ファミュ公式オンラインストア」との間で行っていただくものです。通販サイト「ファミュ公式オンラインストア」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

この記事が気に入ったら