スキンケアが面倒な日も【Easydew】DW-EGF マスターマスクでつるピカ肌キープ

こんにちは、ライター尾崎です。

スキンケアが面倒な日ってありませんか? 「毎日面倒くさい」という人も「時々面倒くさい」という人もいらっしゃるのでは。
わたしは、スキンケアをしている時間がとても好きなんです。なんだか自分を愛しんでいるような気分になれるし、ちゃんとスキンケアすると肌は必ず応えてくれる感じがするからです。

でも、年に数回「今日は何もしたくない」となる日があるんですね。
とはいえ、微妙なお年頃なので何もせずに出かけたり、寝たりは後から肌にてきめんに響くので難しい……。

そんな時はシートマスクに頼ることがほとんどです。

シートマスクって、スペシャルケアのイメージですよね? スキンケアステップの中に入れてあげると、すごく力を発揮してもちもちのピカピカ肌になったりします。

けれど「面倒な日」には、そんなシートマスクの裏技というか、抜け道テクみたいな使い方を。遅く帰ってきて、「もう何もしないすぐ寝たい」とか、「朝から一刻も惜しんで何かしなくてはいけない」みたいな日は、洗顔の後すぐにシートマスクをぺたりと貼ってしまいます。

これだけなんですが、スキンケアを何もしていない罪悪感からも逃れられるし、何より肌はつるピカをキープできてしまう。

今回の何もしたくないdayに使用したのは

「Easydew(イージーデュー)」 DW-EGF マスターマスク

壊れている皮膚コンディションを取り戻すシートマスク♡

DW-EGFとは韓国デウン製薬の若さのタンパク質である、皮膚再生効果をもつ独自の医薬成分。これがたっぷりと染み込んでいます。

他にもビタミンB・ビタミンE、ヒノキ水配合で崩れている皮膚のコンディションを取り戻してくれます。

メッシュ生地のような、網目のシートが肌にピタッと密着するので、マスクをしている間に歯を磨いたり、家事をしてもOK。

10から20分でシートをはがします。
翌朝の肌はこんな感じでキープできている感じ!

ちなみに、この面倒な日用のシートマスクはエイジングケアもできるちょっといいものを使うのがポイント。

ぜひお試し下さいね!

***
紹介アイテムはkokode Beautyで買えます!

DW-EGFマスターマスク
¥2,200(税込)

<<BUY>>

|あわせて読みたい「Easydew(イージーデュー)」の記事

バナー

この記事が気に入ったら