30分で上がる!消える!?セレスト最新号掲載の新感覚パック!

12/1発売セレSTORY / kokode beautyで絶賛発売中の「スーパーリフティングプログラム」
1枚3,000円のシートマスクとは思えない圧倒的な効果を出す優れものなんです♪
今回は”マジックマスク”とも言われているスーパーリフティングプログラムの効果とHowtoをわかりやすくお伝えしちゃいます!

お試ししてくれたのはTEAM美魔女、会社員の井上美樹さん。
20歳と13歳の子を持つ母で、加齢でたるみが加速した自覚あり。特に法令線が気になるほか、肌のくすみや額の血管浮き、目まわりの赤みなど顔周りの悩みを抱えています。

026

TEAM美魔女 / 会社員
井上美樹さん(48)

まずは、スパーリフティングプログラム使用方法!
簡単4ステップでご紹介♪

STEP1 / 2剤式なので入れて混ぜる!
洗顔後、ポリマー剤をリフティングパックの容器にすべて入れ、フタを押さえて30秒ほど強く振り、付属の筆でさらに混ぜます。

026

STEP2 / 顔全体に塗る!
しっかり混ざってジェル状に変化したら、パックを筆で顔全体に均一に塗布。引き上げるイメージで手早く塗るのがコツ。

026

STEP3 / 30分放置!
そのまま約30分、なるべく顔の表情を動かさずにキープ。パックが乾くにつれ、肌がグイグイ引っ張られるような不思議な感覚に。

026

STEP4 / 洗い流して専用クリームを!
30分後、パックをよく洗い流します。その後、美容成分がすべてナノ化されたスーパーリフティングリンクルクリームを塗って終了。

026

写真を見ただけでわかるその使用前使用後の違いをご覧ください!
026

肌のトーンUPと引きあがったフェイスライン!

026

悩みだった法令線が薄く!
立体感がUPし小顔に!5年前の顔に近づいちゃう!

1回で、顔色がワントーン上がって、法令線や頰の影、目尻のシワが薄くなるなど、一目瞭然にリフトアップ。パック後に額全体が少し赤くなりましたがこれは毛細血管が活性化され、血流が改善した証拠。悩みの目まわりの赤みもクリアに変化し、額の血管浮きも消えました。

Q.実際に使用した井上さん使用感はいかがでしたか・・・?
A.「昔の自分に戻ったみたい。メークのノリも全然違うし、次の撮影前にも絶対使いたい!」大絶賛!

イベントを控えている人も多い12月。
効果がしっかり見えるパックで前日ケアをして、パーティーや女子会・旦那様とのクリスマスデートに行ってはいかがでしょうか。

セレSTORY / kokode beautyでは10回分セットに限定で1回分のパック+筆+クリームがついてくるお得なキャンペーン中♪

詳しくはコチラをご確認ください♪

撮影/BOCO
モデル/井上美樹
ヘア・メーク/Sa(i LUGAR)
取材/大山真理子

この記事が気に入ったら