話題の「MERZY(マーシー)」オーロラデュイティントをパーソナルカラー別に全色レビュー!

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。大好きな韓国コスメにはみずみずしいテクスチャーのティントがたくさん。

今回はなんと!気になっていた「MERZY(マーシー)」のオーロラデュイティントを全色ご提供頂いたので、パーソナルカラー別にご紹介します!
ちなみに私はブルベ・ウインター(冬タイプ)です。自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから>>>

【MERZY(マーシー)とは】
2016年12月にソウルでローンチした高品質でありながらリーズナブルな価格が魅力のブランド。
“Merge(融合する)”を意味する英単語が由来のブランド名には、“私と、また違う私”の融合というメッセージが込められていて、
美しさの正解を求めるのではなく、誰しもがもっている美しさを大切に個性を引き出す方法を探すことが大切だとマージーは考えています。
ブラックのパッケージにロゴがプリントされたシックなパッケージの「THE FIRST」シリーズが定番のラインナップです。

今回ご紹介するのは、韓国でも5月に発売されたばかりのパープルのパッケージが特徴の「オーロラデュイティント」です。
ブラックも素敵でしたが、パープルのパッケージも個人的にお気に入りです!

DT1
柔らかく明るいピンクベージュが、スプリング(春タイプ)におすすめです。

DT2
ヘルシーなオレンジベージュで、イエベの方におすすめです。
特にオータム(秋タイプ)の方のナチュラルメイクでぜひ使ってみていただきたいカラーです。

DT3
軽やかなオレンジブラウン。オータムの方の夏メイクにぜひ。

DT4
赤みを感じるこっくりブラウン。オータム(秋タイプ)におすすめです。

DT5
深みのあるブリックレッド。オータム(秋タイプ)の方はもちろん、ウインター(冬タイプ)で似合う方もいるカラー。

DT6
リッチなトマトレッド。イチオシはオータム(秋タイプ)の方ですが、スプリング(春タイプ)で似合う方もいるカラー。

DT7
ナチュラルなローズ系。こちらはブルベにおすすめです。

DT8
元の唇の色で発色が変わりそうな、細かなラメ入りのベージュニュアンスのナチュラルレッド。比較的どんなタイプでも使いやすいと思いますよ。

DT9
細かなラメ入りのベージュニュアンスのナチュラルオレンジ。イエベにおすすめです。

 

「オーロラデュイティント」は全9色のラインナップです。

個人的にお気に入りカラーはDT7です。薄すぎず強すぎない絶妙なローズがとても使いやすいです。

色選びに迷った場合はDT8を選ばれると合いやすいと思いますよ。

 

色持ち&ツヤが好きな方にとてもおすすめのリップです!

▼購入できる場所
Shop Data
Qoo10 https://www.qoo10.jp/


|あわせて読みたい「ブルベおすすめ韓国コスメ」記事
kokode KOREAブルべ韓国コスメ記事はこちらから>>>

ブルベにおすすめ!韓国リップ5選[ロムアンド・ヒンス・イッツスキン]

・ブルベにおすすめ!ロムアンド ドライラベンダーで上品夏メイクを

・頬の透明感に紫が効く!ブルベにおすすめの韓国コスメ「紫チーク」4選

 


自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー

 

この記事が気に入ったら