マスク蒸れ&メーク崩れに強い!【Easydew】イージーデュー メイクアップBBクッション

こんにちは、ライター尾崎です。

前回の投稿でも書きましたが、毎日のマスクで蒸れて本当に鼻の下が荒れるんです。日によってはヒリヒリすることも。
でも、ファンデーションをマスク以外のところだけに塗るわけにもいかないですよね。顔の下半身すっぴんっていうのもおかしいし。

などと荒れた肌のメークに四苦八苦しています。

 

今回試してみたのは
【Easydew】イージーデュー メイクアップBBクッション SPF50+/PA+++ ¥4,620(税込)››購入する

あの、韓国コスメEasydew(イージーデュー )から出ているクッションファンデーションです。荒れた肌にも優しいのは、スキンケア製品シートマスクでもお試し済みです。

 

このBBクッション、「保湿」「美白」「シワ改善」「UVカット」ができる多機能型のファンデーションでもあるんです。

腕の内側に塗ってみると、


伸びが良くて、適度なカバー力! ベールを1枚纏ったような肌にしてくれます。

Easydewといえば「DW-EGF」といった肌をイキイキさせる有効成分も配合し、しっとりと肌を保湿しながら肌トーンを整えてくれます。スキンケアしながらベースメークできる感じです。

 

カラーは01(ライトベージュ)と02(ナチュラルベージュ)の2色。私は01のライトベージュを使ってみました。

 

このファンデについているパフがまた優秀! 薄いのにもちっとした弾力があって使いやすいんです。上がシェイプしている形も鼻のワキなど細かい部分に絶妙にフィットします。

 

 

早速ベースメークに使って1日過ごしてみました。

この日は暑くてジメジメした日。おまけにマスクで蒸れます。

もともと鼻の下が荒れていたのですが、刺激など全くなく使えました。

驚いたのが、しっとり感があるのに仕上がりがセミマットなこと。これはこれからの汗ばむ季節にぴったり。

マスクをとってもメーク崩れを感じませんでした。

 

ライトベージュでもそんなに白くないので、普段から明るい肌が好きな人は01、ナチュラルな肌色の人は02がオススメです。

このEasydew イージーデュー メイクアップBBクッションは、通販サイトのkokode beautyでも購入できます。

早速、この夏のマイファンデに加えようと思います♪

>>Easydew全商品を見る

バナー


|あわせて読みたい
●洗顔で黒ずみ毛穴は消える!美肌ファーストなら「イージーデュー」スターターシリーズのW洗顔
\敏感肌&毛穴汚れに悩む人に朗報/韓国発「イージーデュー」の水素水配合!クレンジングミルク
水素の虜になった編集Iが推す!韓国「イージーデュー」の水素ピーリングジェル
販売スタート!【Easydew(イージーデュー)】EGFの恩恵を120%受けられるマスターマスク
日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に
あの頃の肌に戻れる美容液!? 「イージーデュー『フィルアップ ボリューム スポット』」

この記事が気に入ったら