大人のバサバサ超ダメージヘアは【moremo】の2STEPスーパートリートメントでV字回復!

こんにちは、ライター尾崎です。

全国的に緊急事態宣言が解除になりましたね。少しずつ日常生活が始まっていくことと思います。

2ヶ月に及ぶ自粛生活でヘアサロンへも行けなかったという人も多いのではないでしょうか? いざ職場や街中へ出かけようとなっても、髪がバサバサだと気持ちも上がりません。

 

前回の記事でも書きましたが、moremoのヘアシリーズって今とっても人気なんですよね。まるでヘアサロン帰りの髪みたいになれるトリートメントをご紹介しましたが、今回はさらに上をいく2ステップトリートメントをご紹介! 長い間ヘアサロンに行けなかったバサバサの髪を見事にしなやかな髪に復活させてくれるアイテムがあるんです。

 

Moremo 2-STEP HAIR CREAM R step1:100ml step2:100ml ¥3,740(税込)

 

超ダメージヘアのためのおうちで完了する2ステップヘアクリニック。

Step1は、毛髪の内部に26種類の高濃縮タンパク質、アミノ酸、ペプチドを補給し超ダメージヘアをケアします。

Step2はジャガイモ由来の糖成分が潤いバリアを形成。水分をキープして潤いをコーテングします。

 

使い方はとっても簡単。シャンプー後の水気を切った髪にstep1を塗布して5分おきます。さらにstep1を塗布したままstep2を重ねます。5分置いたのち、洗い流します。

たった10分でスペシャルヘアケアが完了です!

 

韓国語での説明文ってなんだかかわいい。

 

もう洗い流している時から髪の手触りが変わるので、ワクワクします。

ブロー後の髪はこんな感じ。手櫛で乾かしただけでいい感じのツヤが出ます。
 

 

ホームケアとしては1週間に1回の使用でいいみたいです。それでこんなツヤ髪がキープできるならいいですよね!

 

ウォータートリートメントは週に23回、2Xトリートメントは週34回、そして2-STEP CLINICは週1回。これでダメージヘアとは一生サヨナラできちゃうなら嬉しいです。

髪のツヤって、その状態によってすごく老け感に差が出てしまうんですよね。いくら顔やスタイルに気を配っても、髪がバサバサで手入れがされていないと一気に残念な印象になってしまうんです。それほど髪が与える印象力ってすごいんです。

 

コロナの自粛明け、綺麗な髪で少しずつ日常を取り戻していきたいですね。

 

このmoremo 2-STEP HAIR CREAM R moremo公式サイトで購入可能。kokode beautyでも発売されないかなぁと心待ちにしています。

>>moremo全商品を見る

バナー


|あわせて読みたい「moremo」記事
●パサパサ髪よ、さようなら! サロン帰りのような髪をおうちで再現「MOREMO」 のシャンプー&トリートメント
韓国美容通インスタグラマー発!【moremo】で梅雨の髪うねり&広がりを徹底ケア!
【moremo】STORYライターの【美髪ケアルーティーン】を大公開!
【moremo】STORYライターの正直レポート【美髪に導く3STEP】
【一木美里さん】強く美しい髪へ【moremo】リピートヘアケア3選
【奥田順子さん】たった10秒で美髪が叶う!【moremo】ウォータートリートメントレポート
【moremo】朝のヘアケアはホイップクリームタイプのアウトバストリートメントで完了!
【moremo】アウトバストリートメントで最上級レベルのアフターケアを
【moremo(モレモ)】トリートメントのダブル使いで美髪の底力を上げる!
ひよんさんが推薦!【moremo(モレモ)】韓国でも売り切れ続出の「スカルプシャンプー」[連載:超名品“韓国コスメ”②]
広がる髪もまとまった♡「韓国で人気ナンバー1【モレモ】のトリートメント」
TOUCH UP PARTYレポート!「韓国のヘアケアブランド【moremo】が上陸」


 

この記事が気に入ったら