[カラー診断士]渡辺さんが見つけた!頬の赤みを自然にカバー「ロムアンド」の新色ミルクチークでつるんと血色ほっぺ

カラー&コンサルタントの渡辺です。前回の記事に引き続き、ロムアンドの今年の新作ミルクシリーズのチークをご紹介したいと思います。

「rom&nd (ロムアンド)」べターザンチーク ミルクシリーズ¥1,319(税抜)

私は頬の赤みがとても強いため、チークを足すと赤ら顔になってしまうのが気になり……実はチークは使うことがあまりなかったアイテムなんです。
そんな私が見つけたのが、ベターザンチークからこの春出たミルクシリーズ。赤ら顔が気になる方にはぜひ使ってほしいカラーバリエーションでした。それでは、パーソナルカラー別にご紹介!

左からW01、W02、W03です。

W01
<ODI MILK>はまろやかなラベンダー系。こちらは赤みが気になるブルベにおすすめです。ただ、こういったラベンダー系は、ブルベにおすすめといえども血色があまりない方が使うと顔色が悪くなってしまうかも。ブルベかつ頬に赤みがある方ならとってもおすすめ!

W02
<STRAWBERRY MILK>はまろやかなピンク。こちらはイエベでもブルベでも使いやすいピンクです。特に、スプリング(春)やサマー(夏)タイプの柔らかい色が得意な方は、まずこの色を試してみると間違いないと思いますよ。

W03
<APRICOT MILK>はまろやかなオレンジ。イエベで赤みが気になるという方はぜひこのチークをお試しください!血色感を抑えつつ、イエベ特有の幸福感も演出してくれますよ。ちなみにブルベでもオレンジニュアンスを取り入れたいなというときに試しやすい色です。

3色とも白みがかなり効いたまろやかなカラーなので、赤みをカバーしてくれます。

また、頬の毛穴など肌の凹凸をなめらかに見せてくれるブラー効果も
発色重視の方は従来の「ロムアンド べターザンチーク」を、赤ら顔が気になる方はぜひ今回ご紹介した「ミルクシリーズ」を試してみてくださいね。

自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー

 


|あわせて読みたい「ブルベおすすめ韓国コスメ」記事
\カラバリと機能性が抜群/夏本番が来る前に手に入れたい!「Chuu(チュー)」のマスク

・ブルベにおすすめ!ロムアンド ドライラベンダーで上品夏メイクを

・頬の透明感に紫が効く!ブルベにおすすめの韓国コスメ「紫チーク」4選


▼購入場所
Shop Data
【KOREA門】
http://koreamon.com/

※お客さまが通販サイト「KOREA門」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「KOREA門」との間で行っていただくものです。
通販サイト「KOREA門」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。
※紹介アイテムは渡辺さん私物。kokode.jp/kokode Beautyでは取り扱いございません。

この記事が気に入ったら