【belif(ビリーフ)】光を集めて欠点のない肌になれる“アイドルトーンアップUV”

編集石川です。今日は4月27日、早くも4月最終週!そして、今日は友人の影響で大学生の頃から大好きなアイドルグループ「OH MY GIRL(オーマイガール)」通称オマゴルのカムバック=新曲発売日なんです。18時に公開された「Nonstop」を聴いているおかげで、ノリノリで作業中でございます。

そんな本日ご紹介するのは、オマゴルちゃん愛用♡これからの季節に手放せないUVトーンアップクリーム。

「belif(ビリーフ)」UV プロテクター トーンアップ サンスクリーン( 50ml)SPF50+ PA++++ 36,000ウォン

【belif(ビリーフ)とは】
ビリーフは天然ハーブを使用したコスメティックブランド。1860年にハーブ専門家がイギリスに創立したハーブクリニック「ネピアーズ」の伝統ハーブ調剤技術を受け継ぎ誕生しました。敏感肌にも使えるアイテムが揃っていると現地でも人気で、アイドルや女優の御用達ブランドとして知られています。口コミで“水分爆弾クリーム”や、“10秒エッセンス”などキャッチーな名前がついたヒットアイテムが多く、瞬く間に日本でも人気のブランドになりました。

 

ブランド説明にもある通り、「ビリーフ」といえばアイドルや女優たちの私物紹介でよく名前が挙がるブランド。まだオーガニックやクリーンビューティーというカテゴリーが浸透する前から敏感肌でも使えるアイテムが充実していました。

このトーンアップクリームは昨年春に発売されたそうで、私も去年の夏終わりに手に入れてからというものの愛用中。「オマゴル」メンバーのジホちゃん、“赤ちゃんみたいな肌になれます〜と紹介していたのですが、本当ですコレ。

少しピンクがかった色味で肌色の補正効果もあり、みずみずしく、軽い伸びの良いテクスチャー高評価を得ています。

馴染ませてみると、光を集めてハイライト要らずの輝く肌に。欠点のない肌に1本で仕上がるので、私は勝手にこのUVクリームを、“アイドルトーンアップUV”と名付けることにしました。

韓国のガールズアイドルグループの子たちや女優さんって、頬やおでこなどが毛穴の存在感もなく、かといって厚塗りカバーした感もなく、ツルンとしていませんか?

スキンケア後に塗るだけで、あの肌に近づけるのがコレ!!

手の甲全体に馴染ませると、より自然に明るい肌に。テカテカしすぎることもなく、ベタつかず、不自然に白くなったりもしません。

素晴らしい・・・ジホちゃん素敵な商品を教えてくれてありがとう♡人に会う機会が激減しましたが、STAYHOME期間はアイドルや女優さんを見て、美意識を向上中です。

他にも、オマゴルちゃんがおすすめしているアイテムについて今までご紹介しています!みなさんも“オマゴル買い”しましょ。「合わせて読みたい」からぜひ読んでくださいね。


|合わせて読みたい編集Iの「オマゴル買い」記事はこちらから
【Dr.Jart(ドクタージャルト)】韓国アイドルも持ち運ぶ“シカペア”ミスト

【innisfree(イニスフリー)】マスクをとっても安心!トーンアップクリームでノーファンデDAY


※紹介アイテムはスタッフ私物です。kokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません。

▽安心の日本発送・正規品の韓国コスメのお買い物を楽しんでくださいね▽
バナー

この記事が気に入ったら