\毛穴レス肌になれる/「ミシャ」の日本限定クッションファンデがすごい!

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

前回の記事に引き続き、もう1つ「MISSHA(ミシャ)」から今週4月22日(水)に発売された日本限定のコスメを紹介。

それがこちら!

「ミシャ M クッションファンデーション(ネオカバー)」¥1,800(税抜)

“ネオカバー”という名前の通りカバー力がしっかりあり、毛穴の気にならないツヤ肌に仕上げてくれました。

ですが厚塗り感はなく、まるで素肌がきれいと思わせてくれるナチュラルな仕上がりなのがうれしいポイントです。

伸びもかなりよく、少量でもしっかり全顔塗れますよ。

そして、クッションファンデーションの魅力であるツヤ感があるので、自然なカバー力×ツヤで個人的に好みの肌に仕上がりました。

 

色味は2種類あります。

間を少し開けて塗っているのですが、塗っていない地肌は毛穴が少し目立ちますよね。左右のファンデを塗っているところは毛穴が気にならない自然なツヤ肌に。

21はほんのり明るめのややピンク寄りのカラー。

明るめ~標準的な肌トーンの方や、肌の色味がピンク系~オークル系の方におすすめのカラーです。

 

23はナチュラルなカラー。

標準~健康的な肌トーンの方や、肌の色味がオークル系~イエロー系やベージュ系の方におすすめのカラーです。

また、SPF50⁺、PA+++と高いUVカット効果があるのもこれからの時期にうれしいポイントです。

私は以前「\肌タイプ別/【MISSHA(ミシャ)】ブルべ冬におすすめのツヤ肌メークができるグローミーシリーズ!」の記事でご紹介した、同じくミシャのグローサンベースと合わせると、よりツヤツヤ肌になってお気に入り。


|合わせて読みたい
【本日発売】パーソナルカラーで全色解説!日本限定「ミシャ」グリッタープリズムシャドウ

【ブルベおすすめ】ラメ好きはマスト買い!「MISSHA(ミシャ)」グリッタープリズムシャドウ


自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー

 

▼購入場所
Shop Data
【MISSHA 公式サイト】
https://www.misshajp.com/store/top.aspx

※紹介アイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまが 「MISSHA 公式サイト」を通して行うサービスのご利用は、すべてお客さまと「MISSHA 公式サイト」との間で行っていただくものです。
「MISSHA 公式サイト」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

 

この記事が気に入ったら