【高級韓国コスメ】おうち時間に夫婦でエイジングケアをしてみた!

みなさん、アニョハセヨ!ライターの角田です。ここ数日天気が良い日が続き、毎朝空気を入れ替える時間に心癒されていました。みなさん、お変わりなくお過ごしですか?

さて、先日プレゼントでいただいたこちらのパックを紹介します。こちら私が愛用している保湿クリーム「エルツティンシルククリーム」と同ブランドのエイジングケア用パックなのです。

<左>エルツティンナノファイバーマスク<右>エルツティンナノファイバーマスク(リミテッドエディション)※こちらはkokode Beautyでお取り扱いはありません。

早速お風呂上がりにブースター、化粧水、美容液とシルククリームでベーススキンケアを終えたあと、パックを使ってみました。

0.1〜0.5マイクロメーター(1/100万)の超極細糸繊維の素材でしっかり肌に密着し、美容成分を浸透させてくれます。つるんとしたマスクの素材にたっぷり美容液が含まれています。濃縮セラム1本をシートに閉じ込めているそう。シートはひたひたです!

ナノファイバーの素材は肌にぴったりフィットし、ずれることがありません。このまま20分ほどおいたらマスクをはがします。パッケージの中に入っている残った美容液を余さず塗って終わり!

リミテッドエディションパッケージも同じ成分が配合されているようです。

もしかしたら私より乾燥肌なのかも?というくらい乾燥が目立つ夫にもパックをしてもらいました。初めてのパックなので短時間で終わり!

高保湿の仕上がりに「ベタベタする」と正直な感想をいただきましたが(笑)翌朝の雑な洗顔のあとを確認すると、水分量はいつもより高いようでした。カサカサしていない!

いつもよりゆっくりできるおうち時間、いつもは私だけのシートパックタイムも夫婦でシェアしてみるのもいいですね!たまには私のシートパックを分けてあげようかな(笑)。ではまた次回の記事で。みなさん引き続き気をつけてお過ごしください。


【合わせて読みたい「エルツティン」の記事はこちら】
乾燥だって怖くない!こっくり&もっちり肌に近づける魔法のクリーム
日韓で話題! 塗り心地まで気持ちいい♡シルククリームで健やか肌に【 連載:超名品“韓国コスメ”①】
【韓国スキンケア】シルククリームの他アイテムをライン使いレポート!
花粉の季節のヒリヒリ肌にも優しい 「ARZTIN(エルツティン )」で効果的なスキンケアを!


 

バナー

この記事が気に入ったら