大人の美肌は洗顔から作られる「KIMSOHYUNGFULL本草ピンクブライトニングクレンザー」

こんにちはライター尾崎です。

なかなか外出できない期間が長くなっていますが、みなさん「おうち時間」どのように過ごしていますか?

毎日の慌ただしさであまり見直すことができなかったスキンケアを、この機会にいろいろ試してみるのもおすすめです!

さて、スキンケアの基本である“洗顔”や“クレンジング”は1回で済ませられるといいですよね。しかも汚れをただ落とすだけではなく、何かエイジングケアができたりするともっと嬉しいし、肌に優しい使い心地であると安心だと思いませんか?

今回ご紹介するのは、

「KIMSOHYUNGFULL本草ピンクブライトニングクレンザー」145g ¥4,378(税込)

本草(ポンチョ)学専攻の韓方医キム・ソヒョン先生監修の低刺激弱酸性クレンザーで、

美白に効果のある小豆に、クランベリー、ザクロ、ハト麦、緑茶、黒豆、といった自然由来の成分でできています。

ほんのりピンクのジェル状の液体の中に穀物の微粒子パウダーが含まれているテクスチャー。


肌に広げるように馴染ませると、シュワシュワと泡が発生します。

これは天然のサポニン成分が空気と反応するため発生する自然の泡で、この細かな泡がディープクレンジングと保湿マッサージ、さらにはクールダウンパック・浄化ピーリングの役割までしてくれるという優れもの。

W洗顔不要だけでなく、パックの効果もこの1本で叶えられるんです。


細かな泡で顔全体が白くなったら、水で濡らした手でクルクルと馴染ませ、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

洗い上がりは、肌色がワントーン上がったよう! そしてメークや汚れはしっかり落ちているのにしっとりもっちり

天然の抗酸化成分もたっぷり配合されていて、大人には嬉しいクレンザーです。

「KIMSOHYUNGFULL本草ピンクブライトニングクレンザー」は韓国ではTVショッピングで売り切れ続出するほどの人気アイテム。
通販サイトのkokode Beautyでも購入できますよ!

バナー

世の中が落ち着いて韓国に行けるようになったら、キム・ソヒョン先生の韓方クリニックへ行ってみたいなぁ……と思いを馳せています。

この記事が気に入ったら