乾燥した手がもっちり!【Dr.Jart(ドクタージャルト)】セラマイディンシリーズのハンドパック

編集石川です!今週末は重い腰をあげて、ずっとやりたかった窓掃除をすることに。

ここのところ、アルコール消毒で手の乾燥も気になっていたので、ハンドパックをしながら掃除をすれば時短!と思いつきまして。以前、購入しておいたパックを使ってみました。

Dr.Jart+(ドクタージャルト) セラマイディンシリーズ ハンドパック

以前、バラエティショップで売っているものを使ったきりで、韓国コスメのハンドパックはこれが初めて。
どのブランドがいいか悩んだので、「ドクタージャルト」のベストセラーシリーズセラマイディン”のハンドパックを購入してみました。

【Ceramidin(セラマイディン)とは】
皮膚科専門医たちの共同開発によって生まれた「Dr.Jart+(ドクタージャルト)」の人気シリーズで乾燥肌・敏感肌のケアが可能。“5種のセラミド成分”が肌バリアを強化してくれます。浸透力と持続力が高い保湿効果に定評があり、寒い時期の冷たい空気にさらされて乾燥し、敏感になった肌に悩む女性たちから支持されているシリーズ。

パックを袋から取り出すと、左右が繋がった状態の手袋が入っています。

中央の点線で切り取り、装着したら手首部分のシールを剥がしてホールド。

装着してから15分から20分程度そのままに。その間に私はせっせと窓掃除を済ませました。

意外にも動きやすく掃除中もストレスフリー。ちなみにスマホも操作可能でした!

外したあとは、馴染ませてケアが終了。もっとベタつくのかと思いきや、クリーム同様ベタつきは全く気になりませんでした。

パックを外してすぐに家事などに取り掛かれるのに、乾燥する爪先までしっかり保湿できて大満足です。

Shop Data
【Dr. Jart Filter Space in Seoul】
ソウル市江南区島山大路11キル46
営業時間 :11時~21時30分
電話番号 : 02-2135-5453
地下鉄:3号線 新沙(シンサ)駅 徒歩8分

地図はこちらから

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取扱しておりません


合わせて読みたい
●【Dr.Jart(ドクタージャルト)】話題の“シカ”セラムで吹き出物もなかったことに♡
●【Dr.Jart(ドクタージャルト)】韓国アイドルも持ち運ぶ“シカペア”ミスト
●【韓国スキンケア】Dr.Jart+(ドクタージャルト)シカペアクリームをボディケアに使ってみた


 

この記事が気に入ったら