春先の乾燥にシュッとひと吹き「Haruharu Wonder(ハルハルワンダー)BBミスト」

こんにちはライター尾崎です。

春先って風の強い日が多いですよね。外から帰ってくると顔がパッキパキに乾いているなんてことも多くて、この時期の肌の乾燥ってとっても気になります。

乾燥を放っておくと小ジワの原因になったり、透明感が失われるので肌がくすんでグレーに見えてくることもあります。

なので、私はよく保湿用のミストを持ち歩いていて暇をみてシュッと顔に吹きかけています。

今日ご紹介するのは、「Haruharu Wonder(ハルハルワンダー)」のミスト。

BBミスト 150ml ¥2,640(税込)

ハルハルワンダーは天然由来成分が配合され、化学薬品や防腐剤不使用で敏感な肌にも優しい韓国のスキンケアブランドです。

「ハルハルワンダー BBミスト」発酵させたタケノコエキス(保湿成分)が配合されたミスト。細かいミストがシュッとスプレーできるので、乾燥した肌にしっかりうるおいをチャージでき、保湿だけでなくハリのある肌に整えてくれるミストなんです。

特に乾燥が気になる時は、スプレーした後に手のひらでそっとプレスするのがオススメ。

ここ最近の記事でお伝えしていますが、今の私は肌が敏感になっている状態。なので、このハルハルワンダーシリーズの優しい使い心地が本当に嬉しいポイント。

保湿としてだけてなく、メークの仕上げにフィックスミストとして使ってもOK。肌とメークがピタッと密着してメーク崩れを防いでくれるんです。

原稿作業が続いてパソコンと睨めっこの時も、このミストをシュッと吹きかけています。今日も何度もスプレーしました。

6種類の天然オイルの爽やかな香りで、リラックス&リフレッシュ効果もあるんです。

本当にナチュラルな癒しの香り♡ デスクワークの方は1本机に置いておくのもオススメ。

150mlとたっぷり入っているので、気軽に惜しみなく使えるのもいいですね。

kokode beautyでも購入できますよ!

この記事が気に入ったら