【moremo】アウトバストリートメントで最上級レベルのアフターケアを

みなさん、アニョハセヨ!突然寒くなったり、暖かい日が続いたりと、少しずつですが春の訪れを感じています。春ファッションの原稿を書き続けて、お洋服も買い足しているところです。

さて、先日kokode Beautyでも取り扱いを開始したヘアケアブランド【moremo(モレモ)】のアイテム。つけてすぐ効果を実感できる即効性が話題を呼び、幅広い世代の方からお求めいただいているそうです。

今回のコラムでは、そんなmoremo(モレモ)の中で、最近使い始めたアイテムが「ハイプロテイン アンプルクリーム」を紹介したいと思います。こちらはkokode Beautyで取り扱いがなく、先月渡韓したときにLOHBsで購入したものになります。(セール価格で9,800wonでした)

アンプルクリームの成分としては、30種類のタンパク質成分が高濃縮で配合。洗い流し不要なので、髪に塗布して、集中的にダメージ補修してくれます。水分補給、栄養補給、保湿&保護、コーティングの4ステップの効果があるそうです。

使い方は簡単!お風呂上がりにこのヘアアンプルを少量手に取り、髪に伸ばすだけ。さすがmoremo(モレモ)の即効性!即ツヤツヤサラサラ髪が手に入ります。カラーで傷んだ髪のキンキン感もなく、自然光の下でもツヤ感が生まれます。

香りはフルーティーフローラルムスク。シャンプーで洗いたてのような爽やかだけど甘さが残るような香りです。洗い流し不要なので、香りがずっと続くのも癒されます。

クリームはみずみずしいテクスチャーなので、手に出すととろけるような質感。15mlの小さめサイズで、旅行に持って行くのにも邪魔にならないですよね。先日夫の実家帰省のときも1つポーチに忍ばせていきました。小分けになっているので、お土産にしても良さそう!季節が変わるタイミングで髪をばっさり切ったので、ヘアケアの甲斐があり、いろいろ試すのが楽しいです。

moremo(モレモ)にはまだ紹介したいアイテムがひとつあるので、それではまた次の記事で^^

moremoのその他の商品はkokode Beautyでも取扱いがありますよ。気になる方はぜひHPをチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら