\お守りサプリ/【正官庄 エブリタイム】体の内側からコンディションを整える!

3月に入り、春の足音が聞こえてきましたね。こんにちはライター尾崎です。

3月って会社に勤める人は決算があったり、子供たちの卒業関連で忙しかったりとなんとなく年度末でバタバタ忙しくなりませんか?

しかも今は新型コロナウイルスの影響で、何かとストレスの溜まる日々。

毎日の忙しさで、疲れが溜まってきたけれどまだまだがんばらなくては…という時が多々あります。そんな時の私のとっておきのインナーケアサプリをご紹介します。

正官庄 エブリタイム 12000円(税込)

美容家さんに取材した時に教えていただいたのですが、「なんとなく不調を感じる時」や「まだがんばらなくちゃいけない時」のお守りサプリとしてめちゃくちゃ効果的なんです。

韓国に行った時に、必ず買うものとしてメモして行きました!

DFSで売っていたので初日に早速購入。ちょうどその時も寝不足続きでダウン寸前だったので1本飲んだのですが、みるみる元気に(笑)

パワーを取り戻して、楽しい韓国旅行となりました。

正官庄 エブリタイムは、6年根の高麗人参(紅参)を精製水のみで希釈。紅参の深い味わいと有効成分をそのまま実感できるんです。

高麗人参には若々しい見た目に欠かせない「良質なミネラルとビタミン」が豊富に含まれていて、さらに体のリズムを良くする成分「サポニン」の効果で良質の栄養素が体の隅々に行きわたります。年齢とともに乱れがちな美容のコンディションを適正に保って「身体の内側から」ハリのある毎日を実現させる効果があるそう。

中でも6年根の高麗人参は、サポニンの含有量が一番多いですって

風邪気味の時に飲むと、体がポカポカして体調不良もどこかへいてしまうほど。これはもう手放せないものになりました。コスメポーチにも1本入れています。

日本にいても購入できるって嬉しい♪

正官庄オンラインショップ 韓国人参公社ジャパン
https://kgcshop.jp

巷にはいろいろなサプリがあふれていますが、疲れていても頑張りたい女性この「正官庄」のエブリタイム、ぜひ試してみてください。

※本記事は個人の感想であり、お客さまが正官庄オンラインショップを通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと正官庄オンラインショップとの間で行っていただくものです。
正官庄オンラインショップとの間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

この記事が気に入ったら