【moremo(モレモ)】トリートメントのダブル使いで美髪の底力を上げる!

みなさん、アニョハセヨ!いよいよ3月に入りましたね!私自身花粉症ではないのですが、周りに花粉症が多いので、なんだか警戒してしまう今日この頃です。

さて、今回は先日一緒に韓国旅行をした、お友達の渡辺真実絵さん

公私ともに仲良しの彼女と、念願の韓国旅行に行きました!ほとんどグルメツアーとなりましたが、美容アイテムのチェックも欠かせません。現地でいろいろ私がオススメしたなかで、渡辺さんが気に入ってくれたものがあったので、今回特別にkokode Koreaにて、渡辺さん購入品を紹介させていただきたいと思います!

【profile】渡辺真実絵・アパレルブランドのビジュアルプレスを経験後、PRへ。ファッションから美容、グルメまで幅広くトレンドを網羅。可愛らしい世界観のInstagramは約13,000人のフォロワーを誇る。Instagram:@mamie108

右・リカバリーバーム 左・ウォータートリートメント ミラクル10

ウォータートリートメントは10秒置いてすすぐだけなので嬉しいほど時短でヘアケアできます。洗い上がりは驚くほど指通りがサラサラに。リカバリートリートメントは、半乾きの状態でつけて乾かすだけ!ヘアワックスのような粘り気があるのですが、髪に馴染みやすいんです。使用感はなんというか・・・高校生のときに初めてサロンでトリートメントをした後のような驚きがありました!(笑)」(渡辺さん)

ブリーチを繰り返していて、痛みが目立ちやすい状態だという渡辺さんですが実際moremoを使い始めて、髪の毛の潤いを取り戻してきているそう。

そして新たにヘアケアに投入させたのが、クリームタイプのトリートメント。

一緒に購入した『HAIR TREATMENT MIRACLE2X』ウォータートリートメントに比べて、しっかりとケアしたいときはこちらを使います。流したときにすでにとぅるんとした指通りを体感!ウォータートリートメントに比べると置く時間はかかりますが、それでも仕上がりに大満足!インバストリートメントとアウトバスのリカバリーバームを合わせて使うことで、効果倍増している気がします。香りも良いし、パッケージも可愛らしいピンクで値段も手頃なので、またリピしたい!」(渡辺さん)

巻き終わった髪も納得の仕上がりに。「これ使ってみて!」と薦めたアイテムを心底気に入ってもらえると、嬉しいですね。moremoはkokode Beautyからも購入できるので、気になる方はぜひHPをチェックしてみてください!

それでは次回の記事で。アンニョン^^

この記事が気に入ったら