【innisfree(イニスフリー)】ロングセラーの“グリーンティー”ラインがまた気になる!

編集石川です!実は、初めて買った韓国スキンケアアイテムは「innisfree(イニスフリー)」のグリーンティーシードセラム。人生初の美容液に心躍りながら、大事に使った思い出の一品です。
そして、今またイニスフリーのグリンティーラインが懐かしくもあり、鬱々とした気分をスッキリ浄化させてくれる香りに癒されています。

イニスフリーは韓国の島チェジュ生まれの原材料を使用。グリーンティーラインは、無農薬茶畑で育った茶樹から採取したエキスを使用されているそう。
今日は、イニスフリーチェジュハウス店で購入したアイテムをご紹介したいと思います。

まずは、グリーンティーバランシングシリーズの7日間パウチ 各 約2,000ウォン


久しぶりにグリーンティーのスキンケアラインを使いたいなと思い購入。これなら7日間使い切りなので、試しに使ってみるのにも良いですね。キャップで封ができるので、長めの旅行の時にも嵩張らず便利!

チェジュハウス店限定の「グリーンティーシードエッセンシャルオイル」10,000ウォン


イニスフリーのグリーンティーの香りが好きな人にはたまらない!思う存分に香りを楽しめるエッセンシャルオイル。左はカメリアのオイルです。今の時期はマスクに垂らしたり、お風呂に数滴使ったり色々と楽しめますね。店員さんによると、肌に直接塗ってもいいですよとのこと。

最後が、1番のお気に入りグリンティーシード アイ&フェイスボール 2400円(税込)※日本取扱有り

目の疲れが気になる今日このごろ。手軽にマッサージできるものが欲しくて購入したのですが、先端についているボールが冷たくて気持ちいい!!!プッシュするとクリームが出てくるのですが、ただコロコロするだけでもスッキリするので、これは手放せなくなりそうな予感。

それぞれ使い続けてみたあとのレビューもしたいと思います!ではまた次回の投稿で!アンニョン^^

▼購入店舗はこちら
ShopData
【イニスフリーチェジュハウス店】
済州特別自治道 西帰浦市 安徳面 西広里 1235-3
営業時間:9時~18時
電話番号:064-794-5351
地図はこちらから

この記事が気に入ったら