【韓国スキンケア】その日の肌調子が決まる!朝は「IWLT」のシートマスク

編集石川です!ウイルスの流行が心配な毎日ですね。周りのスタッフや友人と話していると、マスクを毎日着用しているので、コスメよりスキンケアに関心が強まっているようです。たしかに。
ということで、今回は少し前にご紹介したブランドIWLT(アイダブルエルティ)のシートマスクをレビュー!

all in one コンセントレート トリートメント マスク  8,000ウォン

シートマスクといえば、FEMMUE(ファミュ)の「DREAM GLOW MASK」をリピートしていたので、他のブランドを試したのは本当に久しぶり。ここのところお肌の曲がり角を痛感していて、朝マスクを習慣づけています。

サイズも大きすぎることなく扱いやすく、マイクロファイバーのマスクで肌にしっかり密着。ベタつきがなく、しっとり保湿。“水光肌”と言われるようなピッカピカの肌というよりは、健やかな印象の肌づくりができます。

シートマスクの前に拭き取り化粧水を使って、角質をオフしてから使うとより効果的だそう。
オールインワンなのでシートマスクのあと、すぐにメークに取りかかれるのも朝マスクに最適!

くすみがちな朝の肌に嬉しい水分補給と美白効果が期待できます。忙しい朝こそ、スキンケアを頑張るとその日1日肌調子がグンと上がる気がします。

1秒でも長く寝ていたいという気持ちを振り切りながら、20分だけ早く起床すれば捻出できるマスクタイム。
IWLTの代表ヨナさんは、このマスクを朝使うことも多いようです。モチベーションが下がっているときはヨナさんのインスタを見て奮起している今日この頃。

気分が下がりがちな日々ですが、新しい季節に向けて肌力をUPさせましょう!
では次の投稿で^^

▼購入店舗はこちら
ShopData
【CHICOR カンナム店】
ソウル市瑞草区江南大路441
営業時間:10時30分~22時30分
電話番号:02-3495-7600
地下鉄:3号線新論峴駅徒歩4分、2号線江南駅徒歩6分
地図はこちらから

この記事が気に入ったら