【楽なのに美ボディ】は「ブラデリス 」の下着に技あり!


まだまだ寒く厚着になりがちなこの季節。「下着だけでも快適に過ごしたい」と思いますよね。つい”ノンワイヤー”に手が伸びがちです。けれどちょっと待って!あなたの胸の形、崩れてきていませんか?楽さ重視で選んでいるととっても危険。バストがどんどん重力に負けて下垂してしまいます。それはヒップも同じ。可愛いだけで選ぶと四角ヒップになったり、変な黒ずみができたり……。

そこでオススメなのが、「BRADELIS NewYork(ブラデリス ニューヨーク)」の桃シリーズ。快適な着け心地でいて、バストやヒップのシルエットの美しさえてくれる”補整機能”がポイントです。

|recommend1|
ノンワイヤーでいながら、グッと谷間ができる「桃ブラ」

お肌にやさしいナイロン綿ベア天竺を使用した、補整機能付きノンワイヤーブラ。肌にピタッと吸い付くようにフィットし、長時間快適な着け心地です。カップは通気性の良い不織布にモールド加工を施し、アウターに響きにくい仕様です。バストを下中心から支え、ノンワイヤーでも立体的なバストメイクが実現します。さらに、カップ下のループがバストを引き上げ、カップ裏のサイドパネルが集めたお肉が流れるのを防止します。ブラ全体にレースを使用していないので、Tシャツなど薄着になった時に響かないのも特徴。やわらかい着用感なので、お肌が敏感な方をはじめ、ナイトブラの代わりにしたり、授乳ブラとしておおすすめ!

 [BRADELIS NewYork]桃ブラ
buyボタン2

\着けるだけで美BODYを検証!/

胸の位置が上がり、カップ数も上がったような見た目に!後ろ姿で気になるハミ肉もスッキリ隠れています!そして、ボディの動きにフィットし、お肌を包み込むような柔らかい生地は、とっても心地よい着用感!一度着用するとクセに。

 [BRADELIS NewYork]桃ブラ
buyボタン2

|recommend2|
桃のようなぷりぷり尻が叶う?!「モモパンツ」

見た目は、大きいパンツ。ですが意外とオシャレに見えるモモパンツ。着用してみると、モモパンツの良さがわかります。小さいサイズのパンツの着用などでできたゴム跡などの悪いクセをキレイに整えて、新たに正しい位置でのウエスト・お尻に境目を作る下半身へ整えます。丸みのあるヒップラインを作りに欠かせないパンツです。安定感のある気持ちいい生地の育尻シリーズ「モモパンツ」はハイレグショーツガードルもあり。また、サイズに迷っても、伸びが良く優しくフィットしやすいのでプレゼントに最適♪ ちなみにショーツはブラよりも消耗スピードが早め。ブラとセット使いするなら2枚買いがオススメです。

[BRADELIS NewYork]モモパンツ・ショーツ#301
buyボタン2

\履くだけで美BODYを検証!/

モモパンツならお尻もお腹もしっかり包み込み、ゴム跡による変な位置にお肉が段になってしまうのを防いでいます。素肌に吸い付くような生地で履き心地も◎

[BRADELIS NewYork]モモパンツ・ショーツ#301
buyボタン2

 

この記事が気に入ったら