【韓国スキンケア】真珠抽出物入り!神泡クレンジングフォームを購入

みなさん、アニョハセヨ!1週間滞在の韓国コスメ、スキンケアアイテムの片付けがようやく終わりを迎えるライターの角田です。さすがに働きながら片付けるのは大変でした。

さて、最近話題のブランドとしてアイテムが紹介されることが多いKLAVUU(クラビュー)。明洞に大きな店舗があると聞いて、立ち寄りました。

店舗の中はこんな感じ。広々として清潔感があり、日本語が可能なスタッフさんに対応してもらえます。こちらのブランドで名実ともに不動の1位というアイテムは他にあるのですが、今回私が気になって購入した商品がこちら。

PURE PEARLSATION REVITALIZING FACIAL CLEANSING FOAM

使ったことがないクレンジングフォームを探していて「これいいかも?」と思って手にとってみたら、売り場のお姉さんが「本当に泡が細かくて質が良い」と説明してくれたもの。私が探していたのはそういうクレンジングなんですよ、ということで早速購入してみました。

韓国産真珠抽出物が含まれた韓国初のクレンジングフォームで、パール感のあるクリーミーなテクスチャーが特徴。メークを落とす効果もあるそうですが、スタッフさん曰く、メークは専用のクレンジングできちんと落としたほうがいい、とのこと。なのでメークを落としてから使っています。

泡立て機に入れてシャカシャカと泡立てると、程よい軽さがあってキメの細かい泡の出来上がり!

水と混ざるとパールテクスチャーがクリーミーなフォームに変わるタイプのクレンジングフォームだそうです。このクレンジングはたっぷりと泡立ててから使うのが断然おすすめ!

容量はたっぷりの130mlで28,000won(約2500円)でした。

つっぱらないけれど、水分は守られている使用感で気に入っています。化粧水も購入したので、そちらはまた別でレポしたいと思います。

それではみなさん、アンニョン〜^^

Shop Data
【KULAVUU明洞店】
住所:ソウル市中区明洞2街52-1
営業時間:9:00〜23:00
電話番号:02-318-1122
地下鉄4号船明洞駅6番出口より徒歩3分
地図はこちら

この記事が気に入ったら