【LANEIGE(ラネージュ)】寝ている間に「リップマスク」でふっくら唇を取り戻す♡

こんにちはライター尾崎です。最高に空気が乾燥している今日この頃ですが、皆さま唇荒れていませんか?
わたしはカサカサになって酷くなると、上唇の上が赤くなりイタ痒い状態にまでなることもあります。

唇は角質層が薄いので、色々な刺激によって炎症を起こしやすいパーツでもあります。冬場の乾燥でバリア機能が低下して口唇炎になることも。
そうなる前に、日常的に保湿してケアしておかなくてはならないですよね。

リップケアアイテムはいくつかお気に入りがありますが、韓国コスメの「LANEIGE(ラネージュ)」のリップ スリーピング マスクは最近特に感動したアイテム!

いくつか香りがあるのですが、ベリーの香りを買ってみました。日本に帰ってこれを塗って寝た翌朝の唇が近年稀に見るほどふっくらとしていたのにビックリ。使うようになってぐんと唇が荒れにくくなりました!
大きいサイズも買っておけばよかったと後で後悔するほど。どうしてもストックが欲しくて、後にネットで取り寄せました。

おまけでいただいたミニサイズに詰め替えてポーチにも入れて持ち歩いています。便利ですよ♪

LANEIGE リップ スリーピング マスク 20g

夜の間に唇の角質を優しく溶かして、ふっくらと整えてくれます。さらにビタミンCと抗酸化成分がたっぷり配合され、夜の間に持続的に保湿成分を吸収する技術が採用されています。
香りは4種類(ベリー・グレープフルーツ・アップルライム・バニラ)。

お土産にあげた友人からもすごく良かったと言われました。他のラネージュのスキンケアもとっても良いと聞いたので使ってみたいです。また韓国へ行ったらたくさん買って来ようと思います。

ではでは寒さや乾燥に負けず、良い週末をお過ごしくださいね。

▼購入場所
Shop Data
【LANEIGE STAR 明洞フラッグシップストア】
住所:ソウル特別市 中区 明洞2街 50-17, 1~3F
電話番号:070-4221-9557
営業時間:(1・2F)10:00~22:00、(3F)10:00~19:00
地下鉄:4号線明洞(ミョンドン)駅 6番出口 徒歩4

地図はこちらから

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません

この記事が気に入ったら