1. HOME
  2. 美ST付録でも話題!【MIRACLETOX(ミラクルトックス)】針コスメを使ったら即効でうるツヤ肌になれた

美ST付録でも話題!【MIRACLETOX(ミラクルトックス)】針コスメを使ったら即効でうるツヤ肌になれた

by 石川穂乃実2020.02.12

kokode Beauty(オリジナル)

編集石川です!先月発売の美ST2月号の付録になったことでも話題の「MIRACLETOX(ミラクルトックス)」。
韓国では、なんと351万セット以上売れている大人気のスキンケアコスメで、免税店などでも販売されており日本でも韓国コスメ通のインフルエンサーたちの口コミを中心に人気のアイテムですよね。

昨年、セレSTORY5月号で初めてお披露目されてトラベルキット(トックスアンプル、マスク、クリーム各1回分ずつ3点セット)付きのセレSTORY限定セットが大人気。

今回なんと!kokode KOREAの毎日投稿でご紹介することをメーカーさんにご連絡したところ、このセレST限定セットをご好意で再入荷してくださいました!

[MIRACLETOX]【セレST限定セット】エイジングケア3点セット
¥32,780(税込)

buyボタン2

「痛くないの?!」、「どのくらい効果が出るの?!」と使用感が気になっている方のためにアンプルとクリームをレビューしてみたいと思います。

写真上が内カメラで撮影したため、光の加減に差が出てしまいすみません…!でも何となく肌の質感がパーンっとハリが出てツヤっとしているのが伝わるでしょうか?
ウイルスや風邪の流行でマスクを毎日着用していたら、肌がマスクで擦れてガサガサしていたのですが、ハリツヤが復活♡(涙)アンプルにクリームを重ねた後の肌を見ていただくと、よく分かるかも。

元から肌がキレイな人のようにキメ細かく、内側から発光しているようなツヤ感。毎日のお手入れはもちろん大切なのですが、こんなに効果が目に見えて分かると“ここぞ!”という日の前の晩のスペシャルケアとして重宝しそうです。

ちなみに、使い方は化粧水で肌を整えたあと、目元、口元を避けてアンプルを点置き。ちょっと黄色がかったテクスチャーで、肌の伸ばしても赤くなることもなく、手の甲に広げてみても微細針は目に見えず。
頬に指で伸ばしていくとチクチクッとした痛みというよりも、軽い刺激があります。

ここで微細針と呼んでいるものは、海綿から抽出して精製された「マイクロスピア」という針状の物質。(なので“針”そのものではないのです)このマイクロスピアが皮膚に入り込むことで、栄養成分をしっかり肌に浸透させて、さらに針状だから肌に刺激を与えて新陳代謝が促進。
肌のターンオーバーが促されるので、数日すると角質がポロポロすることもあるのだとか。

ちなみに、今朝起きてからも肌を触るとチクチク。なんでもこの刺激は24時間以上持続するそう。
メークをするのに少し刺激が気になったので、ふき取り化粧水をつけたコットンで拭ってもまだチクチク。洗い流すと、さすがに顔表面のチクチク感はなくなったものの、肌のうるツヤ感は全く変わらず驚き!

どうしてもオイルやクリームでの保湿だと、洗い流してしまえば肌表面のツヤは弱まってしまいますが、ミラクルトックスは洗い流した後も内側から発光したように1日ツヤ肌が続いています。

詳細とご購入はこちらから!

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

OFFICIAL SITE

↑ Page Top