\通称「小顔パック」/【AHC】のリフティングシートパックで映えるVラインに♡

こないだ年が明けたと思いきや、1月もあと約1週間!
歳を重ねれば重ねるほど時間がどんどん早く過ぎていく気がします。

ということで、そんな時間がない私たちにぴったりのフェイスパックをご紹介。

AHC(エーエイチシー)エステティック レイヤリング ソリューション リフティング マスク

AHCは韓国のテレビショッピングから始まったブランドなのだそうですが、ラグジュアリースキンケアブランドとして明洞(ミョンドン)・江南(カンナム)・梨大(イデ)に路面店を構えています。さらに江南の新沙店にはスパも併設されていて、私も1度訪れたことがあるのですが日本からも簡単に予約できるのでとってもおすすめです。(ページ下にリンク貼っています)

そんなエステでのノウハウも取り入れられたこのパックは、肌だけでなくVラインまでケアしてくれる名品!
美顔器を使ったり、エステに行ったり、忙しいとなかなか時間もとれないですよね。でも、これならお風呂上がりにオンするだけでいいのでとっても楽。

私は写真をたくさん撮る旅行に”即効で小顔に仕上げてくれる”美顔器「NEWA リフトプラス」持っていくことが多いのですが、
・荷物をとにかくミニマムにまとめたいとき
・美顔器を充電し忘れていたとき
・疲れて美顔器を使う余力も残っていない(であろう)とき
はこのマスクに頼ります!

【使い方】はパックの絵にあるように、顔の上半分(1)だけのシートパックとVライン(2)を同時につけます。
20分程度で(1)のパックは外して、Vラインの(2)はそのままさらに40分程度つけたまま。この写真がその状態。

このタイミングで半顔の自撮りがお決まり(笑)。なんだかパープルのVパックが写真にも映えますし、すでに(1)のパックで上半分の顔のむくみもすっきりしているので盛れる(はず!!)
Vパックはのどのあたりまで、しっかり当たるので”たるみ”や”二重あご”が気になる人にもおすすめです。
(ちなみにキャミソールの紐は下着ではなく、きちんとパジャマを着ています(笑))

テレビを見たり、携帯を触ったりしているうちにあっという間に1時間経過。顎がスッキリしたように感じました!

AHCのものはkokode/kokode Beautyでは取り扱いがないのですが、別ブランド「AVAJAR(エイバジャル)」のパックを販売中です。
私はまだ試す機会がないのですが、こちらの商品を担当しているバイヤーさんがゴリ推ししていましたよ。

[AVAJAR]【アイマスクプレゼント】パーフェクトVリフティングマスク5枚組
6,600円(税込)
buyボタン2

では、また会いましょう!アンニョン!

 

Shop Data 
【AHC PLAYZONE新沙】
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 629-26, 現代ベロスオフィステル 3F
営業時間:10:00~21:00
電話番号:02-541-8239
地下鉄:地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅 3番出口 徒歩12分
URL:https://www.ahcbeauty.com/
スパは「コネスト」から予約可能 こちら
※本記事は個人の感想であり、お客さまがコネストを通して行う「サービスのご利用・予約」は、すべてお客さまとコネストとの間で行っていただくものです。
コネストとの間に生じたお客さまのサービスのご利用・予約に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。
この記事が気に入ったら