日本未上陸!【&otherstories】でボディケアアイテムが予想以上の良さでした

みなさん、アニョハセヨ!新しく韓国ドラマを観たいのですが、目の前には書かなければいけない原稿が。ということで、今月中に新作に手をつけるのは諦めました!ライターの角田です。

さて、先日の渡韓でどうしても行ってみたくて訪れた【&otherstories】の購入品レポートを更新したいと思います。【&otherstories】はH&Mの新ブランドでアジアにお店を構えるのは韓国だけだそうです。お店の1階は半分がコスメ、ボディケア、香水など美容アイテム売り場となっています。

ディスプレイも可愛い!バリエーションも香りも種類豊富で選べない…。売り場を何度も行ったり来たり。季節で使い分けたくなるような香りが特徴的なアイテムはすべてヴィーガンだそう。

チークやリップ、マニキュアなどカラーアイテムのカラバリもずらりと揃います。絶妙な色が見つかると嬉しいですよね。お土産にも喜ばれそう。写真映えしそうなロゴのプリントも可愛い!

先日は主人へのお土産にボディウォッシュと自分用にボディオイルを購入。海外のボディケアアイテム特有の香りがたまりません。ボディウォッシュは洗い上がりの保湿力もばっちり。ボディオイルは肌なじみも良く使いやすいです。アイテムのクオリティは予想以上!

そんな&otherstoriesの店舗があるのはハイブランドのブティックが立ち並ぶアックジョンエリア。アックジョンロデオ駅6番出口の目の前なので、駅を目印にすると分かりやすいです。次回はリップバームとパフュームオイルをチェック予定。お店にお邪魔するのが今から楽しみです!

【&otherstories アックジョン店】

ソウル特別市江南区新沙洞661-3

☎︎02-3442-6470

11:00〜21:00

地図はこちら

この記事が気に入ったら