【hince】話題の韓国コスメ発!大人が使える可愛いチークを2色買い!

みなさん、アニョハセヨ!来月の渡韓スケジュール調整がほぼ整った、ライターの角田です。来月はなんて言ったって極寒の2月。私たち夫婦の仲良し夫婦の結婚式もあるので、細かな準備まで楽しんでいます。(夫の挙式参加コーディネートどうしよう。焦る前に準備しなきゃ)

さて、去年の話にはなりますが、先日訪れた話題の韓国コスメを紹介したいと思います。こちら無しでは最近の韓国コスメは語れない!

そのブランドが【hince(ヒンス)】といいます。

韓国に住む友達から「なんだか日本人の女の子に流行っているコスメブランドがあるよ!」と連絡をもらい、アトリエに早速足を運びました。

hinceのアトリエがあるのは、未開の地「聖水(ソンス)」。江南エリアからタクシーで向かいました。スモーキーピンクの外観が可愛い❤︎

私が訪れた去年の9月頃は、チークとリップの取り扱いしかなかったのですが、今はアイテムの種類も増えているそう!買おうと決めていたチークを2色購入。

指で触れるとしっとりした感覚で、頬に指で乗せてもブラシで乗せても可愛い発色は健在です。お値段はチーク(TRUE DIMENSION glow cheek)1つ23,000won。

冬が終わって春を迎えるタイミングでピンクチークを復活させてみようかな、と思っています。

お店はアトリエが聖水に、それからコスメデパート的存在の「CHICOR」でも取り扱いあり。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね^^

【hince】

ソウル特別市城東区聖水洞1街656-821
☎︎02-2135-3031
火〜日 12:00〜20:00 月曜定休

地図はこちら

この記事が気に入ったら