コスパ良し!の優秀ティント【colorgram;TOK・ティントムース】全色塗りレポート

みなさん、アニョハセヨ!日曜日でもまだあと1日休みがあるっていうのは嬉しいものですね^^ 家事の合間を見つけて気になる韓国ドラマの続きを観るのが楽しみのライター角田です。(ちなみに今観ているのが『食事をしましょう2』。意表をついた展開に思わず大泣きしたところです。)

さて以前こちらの記事で紹介した「colorgram;TOK」のリップ。韓国の大手ドラッグストアolive youngのプライベートブランドのアイテムで3種類のリップをピックアップしたレポートも第3弾!柔らかさが魅力の「ティントムース」リップについてご紹介します。

「Thunderbolt tint mousse」

唇の色が透けるような付き方で、ナチュラルメークの日に良さそう。柔らかな発色で、軽さ、ツヤ感、マット感のバランスが良いリップです。今回撮影のため3度塗りして色を出しました。

左から1.2、3、4、5、6、7番の順で全色紹介していきます!

①Deep for you

透明感のあるレッドカラー。派手すぎないので、日常使いにも向いています。

②Apple like

トマトに似た色の赤が特徴です。華やかにしたいシーンに合う、ぱきっとした印象。

③Up score

赤にオレンジが足されたような、ブラッドオレンジカラー。イエベ肌に合いやすそう。

④Hit pink

名前の通り大人っぽいピンク色。ローズピンクに近いです。「Up score」より肌に透明感が出る色で、ブルベ肌におすすめ。

⑤Coral Fit

カジュアル使いにちょうど良い、若々しい印象が持てるホットピンクです。こちらのブルベ肌におすすめ!

⑥Bright up

ブルベ肌、イエベ肌問わずに使えそうなナチュラル&ベーシックな定番色。仕事のときでも浮かない普段使いにぴったりな発色です。

⑦Mood Step

深い赤にブラウンが足されたような濃い色合い。落ち着いた色のコーディネートが多い方におすすめ!

全色塗り比べで分かるように、ふわっとしているのにほんのりツヤ感があって可愛らしい印象の【colorgram;TOK】サンダーボルトティントムース。お値段も1,500円台とお手頃なので、気になる色は何本か揃えておくのも良さそう!

在庫も少なくなっているので、気になる方はお早めにチェックを^^

渡韓中気になるリップをいろいろ買ってきたので、また別でレポートできたら、と思います。それでは次回の記事まで。アンニョン^^

この記事が気に入ったら