TOUCH UP PARTYレポート!「韓国のヘアケアブランド【moremo】が上陸」

韓国でナンバーワンのヘアケアブランド「moremo(モレモ)」が今月いよいよ日本に上陸!

日本上陸を記念して12月27日〜29日までTOUCH UP PARTYを表参道ヒルズ「Chuck′s TOKYO」にて開催しているとのことで遊びに行ってきました!

会場にはアイテムがずらり!イケメンスタッフの方が商品についてレクチャーしてくれます♡(話に夢中でイケメンを撮り損ねてしまいました…)

moremoといえば、SNSで話題になった「WATER TREATMENT MIRACLE10」をご存知の方も多いはず。
商品名の通り水状の洗い流すトリートメントで、なんと10秒でケアが完了するというとっても魅力的なアイテムです。

他にも、シャンプーからアウトバスのトリートメントまで充実のラインナップ。
韓国では約3年前にローンチしてから、美容番組でヘアケア部門で1位をとったり、ドラックストア「オリーブヤング」でも“オリーブヤングアワード”を受賞したりと大人気のブランドです。

今回はタッチアップパーティーで編集石川とライター角田が気になったアイテムをご紹介。

▼編集石川 PICK▼
「HAIR TREATMENT MIRACLE2X」(インバストリートメント)

量が多く、癖っ毛さんにはこれ!とおすすめしてもらったアイテム。
週に1回使用するスペシャルトリートメントで、香りはBASEからTOPまで変化が楽しめる“MINT FLORAL MUSK”。
ブランドのサイトでは超ダメージヘアの女性がサラサラの美髪になっていたので期待大!

▼ライター角田 PICK▼
「RECOVERY BALM B」(アウトバストリートメント)

商品名に“BALM”とある通り手に取ると少し粘り気のあるテクスチャー。
使い方は、髪をタオルドライした後に塗布してからドライヤーで乾かすだけ。ドライヤーの熱から髪を守りながら、ケアしてくれる一石二鳥のアイテムです。


現在は公式サイトで期間限定のお得なキャンペーンを実施中なのだとか。

moremoのLINEアカウントと友達になると、パウチのプレゼントも♡

日本上陸でますます目が離せない「moremo」
kokode Beauty/kokode KOREAでも引き続きレポートしていく予定ですのでお楽しみに♡

moremo公式サイト:https://moremo.jp

【会場】Chuck’s TOKYO表参道ヒルズ店
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館 地下2F
TEL:03-6427-3800

この記事が気に入ったら