心も身体もデトックスできる♡ 星野リゾートの贅沢女子旅プラン

皆さん、毎日の仕事で疲れていませんか?
「たまには仕事を忘れてのんびりしたい!」なんて思っている人も多いはず。
そんなお疲れ女子には ”星野リゾート リゾナーレ熱海” の女子旅プランがおすすめ♡

今回旅に行ったのは日頃仕事でヘトヘトな・・・(笑)
20代後半の女子3人。

この日は”NO残業DAY”と心に決めて、18:00頃の新幹線に飛び乗りました。
なんと東京駅から熱海は40分で行けちゃうんです!
(熱海からリゾナーレ熱海はタクシーで15分ほど)

エントランス・お部屋は青基調の爽やかな雰囲気。

FullSizeRender (2)

↑9F Books&Cafe

IMG_4026

↑今回宿泊したお部屋

リゾナーレ熱海についた私たちは早速夕食をいただける”森の空中基地 くすくす”へ
樹齢300年のくすのきに作られた、かわいいツリーハウスは女子の心をくすぐります♡

IMG_4031

IMG_4024

ハウス内の木のテーブルにお皿を並べてもらい女子会スタート♡
(この日は寒かったので中で食べましたが、暖かい日は外でお食事を楽しむそうです)

ディナーメニューはこちら
・グリューワイン(白) + ロゼワイン
・春のフルーツサラダ
・伊勢海老のブイヤベース
・パン

IMG_4023

特におすすめなのが伊勢海老のブイヤベース!
海老のダシが効いていて食べるたび「おいしーい」と声が漏れてしまうほど。笑
スープをパンに染み込ませて食べるとこれがまたたまらない!

サラダとスープをいただいて、ちょうど腹八分目くらい。
もう少しご飯があってもいいかも?と思っていたときにデザートプレートの登場♡

FullSizeRender (4)

可愛すぎるプレートに女子たちはテンションMAXに!
このデザートの中には熱海周辺のスイーツ店で出している商品もあるので、気に入ったスイーツは翌日お土産として買いに行けちゃいます。

お腹いっぱいになったら早速温泉へ♡
大浴場「明星の湯」

↑星野リゾート リゾナーレ熱海 明星の湯

私たちが入った”明星の湯”は、筋肉痛や関節痛・胃もたれ・ストレスによる諸症状(睡眠障害、うつ状態など)疲労回復・冷え性他、様々な効果効能が。

熱海温泉は肌の古い角質や汚れを取ってくれるのが女子に嬉しいポイント。
半身浴でゆっくり温まってから優しく体を洗い流すのがおすすめ。
特に乾燥が気になっていた時期だけに15分くらいの入浴でお肌の違いを実感しました!

お風呂を出たらもちろんしっかりスキンケア。
明日に備えてしっかり休みます♡

星野リゾート リゾナーレ熱海の2日目レポートは明日更新♡
お楽しみに♪

【星野リゾート リゾナーレ熱海】
2011年12月に開業した熱海の山上に地に佇むリゾートホテル
客室数:76室 / 部屋タイプ:8タイプ 泉質:低張性・弱アルカリ性・高温泉
住所:静岡県熱海市水口町2-13-1
夜の森ピクニック:3月18日~4月22日の毎週金曜日
(3月25日&4月1日を除く)
=公式サイト=
http://www.hoshinoresort.com/resortsandhotels/risonare/atami.html

この記事が気に入ったら